人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー(取りあえず1)

カラー(取りあえず1)_d0036450_12221075.jpg


大好きなのでも〜いっちょーーー!
カラー(取りあえず1)_d0036450_12223831.jpg

ホントはまだ1つしか咲いていません。。。
Commented by kabamii at 2006-05-10 12:45
凄いキレイ~♪ みずみずしいところがポイントですね~っ。
ええっ、ホントは1つなの?スゲーッ。技術持ってるってうらやましいな。
私も勉強しなきゃ・・・(^_^;)

そうそう、Setsu様体調を崩してるらしいですぅ。
風邪薬、勧めてみましょうか♪ (笑)
Commented by demi_zo at 2006-05-10 18:13
kabamiiさん^^ちわぁ〜。画像ね、最近雨が多いからみずみずしいってとこですかね^^
ところでせっちゃん、、、咳もひどいらしいからありゃー風邪だよねー。。。
まずはkabamiiさんおすすめの風邪薬のんで安静にしてもらいましょうか?
Commented by メルシー鬼嫁 at 2006-05-10 21:06 x
こんにちは~。かな~~~り前から毎日覗いているのですが、
書くのは初めてデス!!!!はじめまして(?)デス!!!!
カラーって白しかないと思っていたのですが、赤っぽいのも
ありますよね~~最近のような気がするのですが、
前からありましたか??
カラーも好きですが、最近百合が気になります~
Commented by demi_zo at 2006-05-10 21:32
あっ、ステキなハンドラーメルシー鬼嫁さん(長い)ですね^^いつも見てくださっていたのですか!ありがとうございます!!(うれしいっすぅ!)カラーのカラーは(すみません)赤っぽいのやら黄色っぽいのやらありますね〜、私も7、8年前くらいに知りましたよ。百合と言えばこの辺にあるササユリがほんのりピンクでかわいいですよ〜時期が来たらアップしますのでまた見てくださいね。ヨシ!気合いを入れてがんばりまっす!(こういう時はよくはずすが、、、)
Commented by very very at 2006-05-10 21:45 x
いつも素敵な写真ですね!
葉っぱ一枚の一部分にビシッとピントが合う写真
いつみてもステキング←ぱぷりかさんのパクリです
もう嫉妬しちゃいます←オイオイ!

レンズ悩んでますが 私は構図重視で単焦点の明るいレンズで
勝負したいと思ってますわ〜!
↑もうマクロでも望遠でもdemi_zoさん ぱぷりかさん ぷーままさんに勝てそうにないため、、、、

あんまり先に行かないで〜〜〜〜!
Commented by demi_zo at 2006-05-11 08:19
べりーべりーさん^^ありがとうございます。
「ステキング」3回まではただですが以後、1回につき3万円程請求される事と思われます(笑)
レンズ、、、単焦点だとどういいのでしょうか?明るい方がいい事のみわかって写しておりますが、、、(汗)わかりやすい本があったら教えて!!
demizo狙うは超広角!ほすぃ〜〜〜〜〜〜
Commented by totozfactory at 2006-05-12 01:34
あー。
ベリーベリーさん、3回ですね。
じゃ、請求書は取り立て業者の美人でおっさんの某先生にお願いしときます。
Commented by demi_zo at 2006-05-12 08:52
べりーべりーさん。。。いろんな所で使ってなきゃいいけど。。。
by demi_zo | 2006-05-10 12:25 | はな花 | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31