人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回「可愛い☆ぶさいく顔選手権」に参加してみよー!

第3回「可愛い☆ぶさいく顔選手権」に参加してみよー!_d0036450_22293131.jpg

ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!さんの企画第3回「可愛い☆ぶさいく顔選手権」開催。今回初めてガウディで参加してみます。(ふんがぁ〜!)

ウチのガウディ、自慢じゃないがぶさいくな顔ならたっくさんある!しかしタイトルからするとち〜っとは可愛くないと。。。(飼い主的には充分かわいい)


ならば↑の画像でGO〜〜〜!!!(ピンとブレブレですが。。。)
Tracked from mmofoso at 2006-09-09 19:22
タイトル : mmofoso
wawmzky nmiaygy akugyib wmyivti olsjwfz... more
Commented by demi_zo at 2006-05-16 08:51
A110ALPINEさ〜ん。。申し訳ありませーン。トラバの失敗でコメント消えてしまいました。。。(ホントごめんなさい)
いまだトラバがわからないdemizoです。(しくしく)
Commented by A110ALPINE at 2006-05-16 16:16
私も最初にトラバするときは、詳しい人に来てもらい、手取り足取りでようやくでした。ネットって宇宙人語ばかり並んでいて、難しすぎです。何とかしてほしいです。
Commented by cnabkam at 2006-06-01 20:46
こんばんは!
「ぶ」企画元のしなぶぅと申します。
遅いご挨拶で申し訳ありません〜
えっと、トラバで飛んできたのですが、ガウディさんの
画像が見当たらないのですが・・・
よろしければもう一度この記事に編集で画像を入れて下さると
嬉しいです♪どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by demi_zo at 2006-06-01 22:34
しなぶぅさん、こんばんは!
お手数かけて申し訳有りません。。。なんせ初めてなもんで、焦っておりますです。よろしくお願いします。
Commented by cnabkam at 2006-06-01 22:38
ありがとうです!
ガウディさんの立派な「ふんがぁ〜!」が現れています♪
画像をお借りして行きますね〜
後日あらためてご挨拶に参ります♪
by demi_zo | 2006-05-16 08:33 | おかしな犬たち | Trackback(1) | Comments(5)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31