人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の勢い

旬の勢い_d0036450_18324481.jpg


今が旬の「ソラマメ」に「ガウじーさん」が押しつぶされそうです!


がんばれ、ガウディ!

負けるな、ガウディ!!


その、ソラマメの「旬の勢い」をくらって、はねのけるんだ!





ーーーなーんて、投稿中に何度かガウディと目が合い

「おまえもな!」と、

その目が言ってました。。。
Tracked from SEO対策 検索エンジン.. at 2006-05-29 21:50
タイトル : 自動リンク登録代行 SEO対策
アクセスアップにお困りではありませんか?1万URL以上の自動リンクへの一括登録を格安で代行。SEO対策とアクセスアップを支援します。... more
Commented by kabamii at 2006-05-21 20:07
色が薄いピーマンだなあ~って思っちゃった!!(笑)
ガウちゃんの斜め下のヤツ、ピーマンに見えないですか?!
ソラマメ美味しいよね~♪だいすきっ。
でも、こんなにキレイに撮ってもらえるソラマメ君、喜んでるぞっ。

↓先日、階段と同化するどら 見に来てくれたんですね~ありがとう!
なーんで、あんなになっちゃうんだろうか・・・
Commented by very very at 2006-05-22 00:00 x
綺麗なソラマメ!
なんだか自然の造形美に『セクシー』を感じました

おいしそう、、、ビールに合いそう、、、、
Commented by demi_zo at 2006-05-22 08:44
かばみーさん^^(後で見てみたら)ピーマンに見えますね〜ソラマメ君、喜んでる間もなく一気にお腹の中です^^

いつも読ませていただいてますよ〜かばみーさんちお友達一杯ですねー!
Commented by demi_zo at 2006-05-22 08:53
べりーべりーさん^^『セクシー』ですか?べりーべりーさんは感受性豊かなのですね。

美味しいですよ〜!画像のソラマメはちょっと今若い感じですが、爪の所が黒くなった頃、その爪の部分に包丁を縦(半分程)にいれ、油でスアゲします。するとパクっと口が開いて、鮮やかな色になります。その揚げたてに塩をパラパラとふってアツアツを食べてみてほすぅい〜!もちろん冷たいビールといっしょですよ^^
Commented by メルシー at 2006-05-22 09:09 x
座布団一枚!!
というような写真ですねぇ~。
最初、カエルだと思いましたが、
ソラマメでしたか!
こうやって見てみると色んな形があるもんですね。
ガウディの下の下のが可愛いかも・・・
Commented by kabamii at 2006-05-22 20:09
でみぞーさんの使ってるカメラってどんなのですか?
素人なので、簡単に教えてください。m(._.)m 一眼レフよ!とか。(笑)
私はフジのファインピクスっていう安物なんですけど・・・
だから上手に撮れないんでしょうか。(・_・、)
あ、悩み相談になってしまった。ごめんなさいっ。(笑)

かばみー♪ランド見てくださってるんですかー\(^^\)(/^^)/
ありがとうございますっ。またお待ちしてまーす♪
Commented by demi_zo at 2006-05-22 23:08
メルシーさん^^座布団1枚ありがとうございます!10枚たまったらタイガーカレー食べ放題チケット下さい(笑)
(わたしがそちらに行けるかどうかは置いといて。。。)
Commented by demi_zo at 2006-05-22 23:12
かばみーさん^^カメラはですね〜、キャノンのデジタル一眼です。(初心者故、とにかく家の周りのものをヤタラメッタラ写しております。)
ガウは被害者かもしれません(笑)
by demi_zo | 2006-05-21 19:17 | 山のごちそう | Trackback(1) | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31