人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマリリス  (ご近所の)

アマリリス  (ご近所の)_d0036450_2323101.jpg


きれいだな〜と思って、昼休みにカメラを抱えて走りました。10メートルくらいでしょうか。。。すでに息があがります。(そこのあなた!歳だからと思わない様に!)その上、気がつくとピンと合わせる時どーも息をしてないようで、シャッター押した後ハーハーハーハー苦しいです。

きれいに写せるとうれしいのですが、「これって身体に悪いのでは、、、」と今日は思ってしまいました。。。


でも、明日もがんばろーっと。
Tracked from 花言葉事典:花ことば36.. at 2006-05-31 17:49
タイトル : 花言葉事典:花ことば366日の世界:第256号「アマリリス」
アマリリスの花言葉は、「誇り」。毎日の花言葉を掲載しています。ご訪問ください。 ... more
by demi_zo | 2006-05-22 23:38 | はな花 | Trackback(1) | Comments(0)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31