人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1つ。やってきた感じ。。。

1つ。やってきた感じ。。。_d0036450_902217.jpg


今年はもう咲かないと思っていた白いバラが1つ咲きました。このバラはプリンセスダイアナの白いバラです。たぶん、お空の上のダイアナさんが不敏に思って1つよこしてくれた様な気がします。そして、「もう少しお手入れしてくださいね」と言ってる様な気もします。。。

あいむ、そ〜り〜。。。

1つ。やってきた感じ。。。_d0036450_905140.jpg


なので、おかえしにガウの寝る前10秒〜1秒画像をプレゼントします。なんか。。。笑ってる人がいるような。。。気。。が。。。。。

いいえ、こうあってもなかなか癒されるのですよ!

いや、マジで!
Commented by 麗子 at 2006-06-08 09:12 x
いいですね!
私もブログ初挑戦で頑張ってます。
見に来てくれると嬉しいです。
Commented by メルシー鬼嫁 at 2006-06-08 12:24 x
ブランの小さい頃って、異常にだっこが好きで、だっこしてると怖いぐらい陶酔して、私の命、貴方に捧げます!!って感じでした。(今もそうなんですが・・)もしかしてガウちゃんもそんな感じでしたか〜??ワイマとなら正しい「SとMの関係」が作れそうですよねっ(笑)・・って笑顔で言うことじゃないですね(笑)
Commented by kabamii at 2006-06-08 21:27
うわー♪かわいいガウちゃんの睡眠10秒前カウント写真!
すっげーなーっ。連写したんですかっ?
私にはこういう技ができないからなぁ・・・
上のバラもとっても綺麗ですね!素敵だわーん♪
Commented by totozfactory at 2006-06-09 00:17
あいむそ~り~ひげそ~り~(寒っ)。
笑いました。
寝顔の可愛いオッチャン、ステキング!
Commented by demi_zo at 2006-06-09 08:12
麗子さん。見てくださってありがとうございます。お互いがんばりましょう!
Commented by demi_zo at 2006-06-09 08:19
メルシー鬼嫁さん^^ハイハイ^^イッショ、イッショ!!ガウディも小さい頃、ソファーに座る私の足をよじのぼってきてふところで寝ていました。可愛かったなぁ〜(遠い目)まあ今も寝てるときは可愛いけど、おっさんです。
「正しいSとMの関係」、うまいですね〜!笑いました^^ワイマのキャッチコピーにしましょう!(はたして売れるのかぁ?)
Commented by demi_zo at 2006-06-09 08:22
ぱぷちゃん^^ステキングの生みの親は多発できていいなー。。。
ガウで本作るならこれしかないかも!
Commented by demi_zo at 2006-06-09 08:27
かばみーさん^^なんせ、眠る直前から熟睡中が1番のオッチャンですね。起きてるときは「真面目な顔」と「困った顔」で生きてます(笑)
写真、連写ではありませんよ。ポッチリ、ポッチリ写してます。
Commented by ジロー at 2006-06-10 02:07 x
なんか、美味しそうなバラですね。
そして、どう考えても食べられそうにないガウディー・・
Commented by ぷーまま at 2006-06-10 07:37 x
ぱぷりかさんっ!
左の、「最近のコメント」欄で、「あいむそ~り~ひげそ~り~」見て、大笑いしちゃいましたよ!なつかしっ!(寒いけど・・・)
Commented by demi_zo at 2006-06-10 08:45
ジローさん^^バラ、、、桃のお味つ〜のはどうでしょうかねー(笑)
そして、ガウ、、、シッポの周りの肉がコリコリしてルト思われますが。(おお笑)
Commented by demi_zo at 2006-06-10 08:48
ぷーままさん^^ハマりましたね。

じゃあ、「何だそのまり、天地真理」ってぇ〜のはどうでしょう!
Commented by ぷーまま at 2006-06-10 09:27 x
demi_zoさんッ、寒すぎます!
Commented by totozfactory at 2006-06-10 12:10
でみちゃん>>
ステキング、いっぱい使ってよ~~。著作権は言わないわ(おい)。
「何だ園まり天地真理」
ううう・・・うわ~~~~~!!強敵が!寒いー寒いよー。


ぷーままさん>>
寒いギャグを言えるようになるのは大人の証拠よ!(きっぱり)

「困った困ったコマドリ姉妹」「しまったしまった島倉千代子」
・・・・言わない?言わないか・・・。
Commented by demi_zo at 2006-06-10 15:01
ぱぷちゃん^^ステキング、サンキュ!!

コマちゃんと島ちゃん、言う!言う!!プーままさん、倒れてないやろか。。。
Commented by ぷーまま at 2006-06-12 00:55 x
倒れてはいません。

寒すぎて,風邪引くかもしれませんが・・・
by demi_zo | 2006-06-08 09:10 | はな花 | Trackback | Comments(16)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31