人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ご近所の)バラの中に見たものは!

(ご近所の)バラの中に見たものは!_d0036450_20143750.jpg


ご近所で綺麗なバラを発見!

で、さっそくマクロ。



するとね、、、






(ご近所の)バラの中に見たものは!_d0036450_20174380.jpg


バラの中にも日常があったのです!

ホントよ〜!
Commented by totozfactory at 2006-06-18 23:16
虫がいたのかと思った・・・。ドキドキしながらクリックしたYo・・
・・・あっ・・・殴らないでっ・・・。オクサンボウリョクハイケマセンッ。
花の中で短絡的に想像した私を許してっ。

これはタブレットで描いたのかな?可愛いじゃん^^
Commented by ぢゃっく at 2006-06-18 23:40 x
なんだかとっても、二科展とかの写真展に出ているような素敵な画像ですね。

しかし、日常があるとは・・・

A 「おまえ、ちょっと養分とりすぎちゃうか?」
B 「かんにんしたってーな。花粉一個くっつけたらもう、へとへとなん  
   や・・・」
C 「あ、そやそや!昨日な、おまえらが昼ねしてるあいだに、黒いでかい
  犬が来て、六本となりのIさん、ちぎられてもうたみたいやで!」
D 「へぇ~、ほんまー、どうりで・・・いつも朝方寄りかかってくるのに、今
  朝は来ん思うたわ!」
E 「最近ぶっそうやからな・・・みんな気ぃつけや~!」

Z 「おれ、今度写真のモデルになるんやで。ちょっとこぎれいにしとか
  な・・・」

て、妄想狂のおいらの書き込みお許し下さいまへー!
Commented by demi_zo at 2006-06-19 08:51
ぱぷちゃん^^ドキドキして、新陳代謝活発になって、今日、お肌のツルツルでしょうぉー!(そこまでないか。。そうか。。。)

ははは、ありがとう!チューチューマウスだす!!
Commented by demi_zo at 2006-06-19 09:02
じゃっくさん^^おはよーございます!今日はいいお天気ですね〜!
二科展ですか。。。私の場合「ニッカ店」かなぁ?(クサァッ!)
A~Zさんの暮らしぶりありがとうございます。花の中にも体格差もあって、世の中物騒なのですね^^ Iさんの表情までうかびましたよ。かなりリアルで現在わたくし大喜びです。コンナノまたヤリマショウ!!
Commented by very very at 2006-06-19 09:10 x
メルヘンチックなvery veryは絶対
中にお姫様がいると思いました 残念!!
Commented by demi_zo at 2006-06-19 19:46
very veryさん^^そしてそのお姫様の瞳に写っているのはプリンスvery veryさんなのですね。(いつまでもそのままでいてくだされ!)
さて。。。yoshiさんはどーおもうのか。。。
by demi_zo | 2006-06-18 20:18 | はな花 | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31