人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーカスに夢中

サーカスに夢中_d0036450_8504282.jpg
サーカスに夢中_d0036450_851101.jpg
サーカスに夢中_d0036450_8513561.jpg
サーカスに夢中_d0036450_852385.jpg
サーカスに夢中_d0036450_8522790.jpg
そうそう、無理する事ないの。



そして、数時間後。。。
サーカスに夢中_d0036450_8525484.jpg


っとまあ、きのうはこんな一コマがあったのですよ!





そして、梅雨のクイーン、アジサイ。
サーカスに夢中_d0036450_93958.jpg

これから薄いピンクへとお色直しの予定です。
Commented by ぢゃっく at 2006-06-20 14:35 x
木下小サーカスー!(爆笑)

それだけ身軽やったら絶対入れます!保障します!

ところで、ワイマ君(すみません、名前お伺いできれば・・・)

すごい胸板ですね。かなり運動しているのでしょうね。かっこええっす!
Commented by demi_zo at 2006-06-20 14:49
じゃっくさん^^○○(ここ名字)アントニオ・ガウディ・ピー・アンポンタン(正式名称:長くてスマン)と申します。まあ、ガウです。うーんとね、小さい頃はたしかに山で走り込みましたね。でもね、、胸板は厚いのですがおつむの中身が薄いのです。。。(涙ルイルイ)
Commented by kabamii at 2006-06-20 20:47
ぎゃはは!ケロっと空中7回転半が見たいよーぅ。(笑)
ボクはやめときます、の子、ミョーに親近感が沸くなぁ♪

えっ?ガウちゃんの本名ってガウディだけじゃなかったのっ?
マジでっ?長い名前ー♪カッコ良いけどアンポンタンなのね~。
Commented by demi_zo at 2006-06-20 23:53
かばみーさん、ボクは止めときます、の子、きっとお腹弱いですよねー。。
えっ?ガウ?まぎれもないアンポンタンです。(悲しい事実)
Commented by otibibi at 2006-06-21 10:49
空中7回転半ガエル を、発見?!(」゜ロ゜)」
一流の蛙しか出来ない・・アノ大技が 、
なんとお庭で見られるなんて!!

素敵な庭園に乾杯。。。


Commented by demi_zo at 2006-06-21 12:35
otibibiさん^^てへへ。。。素敵な庭園て、、(汗)、、、大笑いでやんす!
乾杯は好きだけど^^ね
それでもまあ、いろんなものが住んでるようですよ。おかしな人の所にはおかしなものが集まるってこと?(自分で言っとこ)
Commented by ぢゃっく at 2006-06-21 22:01 x
めちゃめちゃ立派な名前ですやんか・・・

その胸板に負けず劣らず立派な名前です。しかし、?アンポンタン?

冗談はよしこさん。(笑)

ガウ君ですね。迫力あるなぁ・・・
Commented by demi_zo at 2006-06-21 23:15
じゃっくさん^^冗談はよしこさん。なつかしいなぁ〜。(今、かるくにぎった右手がおでこにあります)
ガウね、絵に描いた様なアンポンタンでなおかつ間が抜けています。おかげで毎日が楽しゅうございますよ^^(ええこっちゃ)
by demi_zo | 2006-06-20 08:56 | 山の生き物 | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31