人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アガパンサス2

アガパンサス2_d0036450_15322225.jpg


さてさて、下の↓下の↓postで世に出たアガパンサスのつぼみの中のつぼみ達、、、

ポップコーンがはじける様に、ポンポンポンポンと一気に咲いて、まんまる手まりになってほしかったのに、じんわりじんわり咲くもんだから最初に開いた花はしょんぼりになってきました。なので、途中の画像です。


あーーーと、、、それにしても暑い!アジサイもへなへなです。人間二人とガウディもハアハアハアハア、アゴが上がってます。

さぞかしソユーズもと思いきや、床下というのはどうやらかなり過ごしやすいようで、さっきから(ごご3時40分)酔っぱらいのおじさんのしゃっくり(ひゃっくり?)のような寝言が聞こえております。きっとだれかにイチャモン付けてますな(笑)
Commented by kabamii at 2006-07-15 20:58
おおーぅ、思ったより大ぶりの花が♪綺麗ですねぇ。(^o^)
やるな!南アフリカっ。(笑)

そちらも暑いのですかーっ?新潟は今夜は寒いくらいですぅ。豪雨だし。
ソユちゃん、良い場所キープしてますねぇ・・・
どうでしょう、この際家族で地下に潜ってみるのは。
Commented by kazu at 2006-07-16 07:54 x
床下......、ウラヤマシイ。

地表が土のトコロとコンクリ等で固められているトコロでは、かなりの温度差がありますネ。
大きな公園に穴を掘って埋まっていたいこの頃です(爆)。
Commented by demi_zo at 2006-07-16 08:30
かばみーさん^^ははは、「やるな、南アフリカ」はは〜ん、行ってみたくなったでしょ!
それよりさあ、家作るときはやっぱ、高床式やね!!
Commented by demi_zo at 2006-07-16 08:34
kazuさん^^大きな公園に穴。。。う〜ん。これはいいですね!葉音を聞きながら「グ〜〜〜〜〜プルプル、グ〜〜〜〜〜プルプル」最高ですね!!(うめられない様に気をつけましょう:笑)
by demi_zo | 2006-07-15 17:44 | はな花 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31