人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってますよ

知ってますよ_d0036450_16132968.jpg


おっとっと

さっきからハナトラノオを中心に華麗な舞いを見せている

黒アゲハさん。。。。。



「知ってますよ」



本当は花よりも

シッコやウンチが好きだってこと!



できることなら

順番を考えて停まって下さいね。
Commented by ぷーまま at 2006-09-03 22:06 x
demi_zoさん、このチョウチョはモンキアゲハです。
この間、チョウの図鑑を買ったから、わかっちゃった。えっへん。
後ろの羽の白い模様が目印です。

ところで、そうそう。
ウンチも、シッコも、本当に好きよね。
東南アジアでチョウを獲る人は、バナナの腐ったのにお酒をたして、そこにシ○コを入れて、チョウを集めるのだとか・・・
あ~あ。
Commented by ジロー at 2006-09-03 23:57 x
そうなのか~。
蝶を撮りたい時は、花にシッコを掛ければ寄って来るのか。
良い事聞きました!
Commented by demi_zo at 2006-09-04 07:51
いや〜ぷーままさん、ありがとうございます!「モンキアゲハ」覚えておきます。なんか得した気分^^
ところで、ねぇ。。。やたらめったら花にスリスリ、クンクンできませんよね!
Commented by demi_zo at 2006-09-04 07:55
ジローさん、ぷーままさんに↑教わったバナナとお酒とシッコで是非やってみて下さい!実験実験。

このブログたまには役に立つな。。。(ぼそ)
Commented by ぢゃっく at 2006-09-04 12:08 x
うわ、写真はからすあげは?

あいかわらず、素敵な写真を撮られますね。

黒とピンクの組み合わせがまた謎めいてミステリアスです。

ところで、蝶ってオシッコすきなんや。・・・・ほんま順番大事ですな。
Commented by demi_zo at 2006-09-04 20:52
ぢゃっくさん^^ありがとうございます!写真の蝶は「モンキアゲハ」らしいです。ぷーままさんが教えてくれました。↑

私、小さい時サルビアの蜜ちゅ〜ちゅ〜した事を想いだしてゲッとなりましたよ。。。神経質になってもいけませんが外から帰ったらオテテ洗いましょうね!
Commented by ぢゃっく at 2006-09-04 22:27 x
あ、ほんまや!

ぷーまま様がちゃんと書いてくれてある。。。

あはははは。。。。(作り笑い)ちょっとせっかちなもので・・・

え、おいらもサルビアの蜜飲んでました。

あれは小便のんどったんかいな・・・
Commented by demi_zo at 2006-09-05 08:23
おえー、ぢゃっくさん、、なんとまたストレートな!

さすがライダー!(え?関係ない??)
Commented by crippers at 2006-09-05 11:14
もう前立腺だの、シッコだの、そういう下の話から逃れよう。
そうだ、demi_zoさんとこで花でも見て、癒されよう・・・・・
と来てみたら。

ここでもシッコや、さらにウン●まで登場ですか(滝汗)。
Commented by demi_zo at 2006-09-05 11:28
今ちゃん^^ちぃ〜と間が悪かったな。。。

チョウチョを侮ってはなりませんよ!
by demi_zo | 2006-09-03 16:18 | はな花 | Trackback | Comments(10)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31