人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お い し そ

お い し そ_d0036450_1028710.jpg


われながら
なんとも
おいしそうに
撮れたものだ。 (おい)


カリフラワーが
ゆる〜くかたまったようなこの花
なんて名前だったかな???


花はな季行 管理人 失格
Commented by aki at 2006-09-11 11:42 x
えぇ?! カリフラワーみたいな花!?!
なんだか、季節違いのチューリップの花束に見えた~~!!!

接写すると、意外なモノが意外になモノに見えたりするのですねぇ☆
Commented by Setsu at 2006-09-11 12:45 x
中華街の桃まんみたーい。
Commented by demi_zo at 2006-09-11 19:24
akiさん^^そうなのですよ、、、カリフラワーのごとく、いくつかの固まりがあるのですよ。。。
しかし、この画像 「練乳たっぷりのイチゴ味」ですね^^

akiさん。。マクロの世界はおもしろおます。ふふ
Commented by demi_zo at 2006-09-11 19:29
せっちゃん^^「中華街の桃まんみたーい。」で、いつしかの結婚式の巨大桃まんじゅうを思い出したよ。たしか、あの時も風邪引いたよね。。。あのね、ヒドくなってからは薬も効かないからおかしいと思った時にすぐ飲む様に。。。姉より。。(誰が?)
Commented by kabamii at 2006-09-11 20:19
うっわ~♪すっごいカワイイお花だねぇ!!実物見てみたいな~
なんていうお花かわかったら教えて!!

・・・中華まんとか書いてる人いるし~。(爆)
Commented by kazu at 2006-09-11 21:09 x
ウチには、アポロチョコに見えますわん。

チープだけど、美味しい.....涎。
Commented by ぷーまま at 2006-09-11 23:38 x
すごーい、きれい。
私も、中華街のお饅頭に見えるよ~!
Commented by demi_zo at 2006-09-12 07:55
kabamiiさん^^実物はね。。。やっぱ、ゆるいカリフラワーみたいっす。いくつかのモコモコがあるっす。。。ひょっこりわかったら連絡しますね。
桃まんじゅうもう一人現れましたよ^^^^
Commented by demi_zo at 2006-09-12 08:00
kazuさん^^あっ!なつかし〜〜〜です〜!三角錐で、周りがナミナミのやつですよね^^わたしもよく食べました。
チロルチョコもいろいろな味が逢っておいしいですぞー!(画像と関係ありませんが。。。)
Commented by demi_zo at 2006-09-12 08:06
ぷーままさん^^なるほど、、よく見ると表面の感じが饅頭っぽいですね^^わたしはサクマのイチゴミルク(あめ)を思い出しましたよ。
今後も花をいかに美味しそうに撮るか!。。がんばります!!(いや、それも。。。)
Commented by ぢゃっく at 2006-09-12 20:54 x
うわぁ・・・・これ、この写真、ええですやんか。。。

ほんまにおいしそうに見えますね。これ、なんていうんだろ・・・

しかしながら、いつもほんまに上手に撮影されますね。脱帽です。
Commented by demi_zo at 2006-09-13 08:14
ぢゃっくさん^^ありがとうございます!近頃のカメラはホント良くできていますです。ただ、こういう風に撮ろうというのではなく、いつも偶然というのがつらい所です。。。いいのさ、それも。(涙
Commented by otibibi at 2006-09-14 00:52
光がやわらかいですね~。( ̄ * )ポッ
午前中に撮ったのかしらん?

おだやかな雰囲気が、ほわわぁ~んと伝わってきて~
あ~眠たくなってきたぁ~。○o。(--)

Commented by demi_zo at 2006-09-15 08:00
otibibiさん^^そうそう、朝写しましたよ。今の時期、朝一の花は露がかかってみずみずしくってきれいですね。ってホントはそこまで考えていないのですが...汗

「おやすみなさい^^」
by demi_zo | 2006-09-11 10:31 | はな花 | Trackback | Comments(14)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31