人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利な歌

♪咲いた〜咲いた〜チューリップの花が〜 並んだ〜並んだ〜赤 白 黄色 どの花見てもきれいだな〜♪ という 歌がありますよね。あれは ずいぶん便利ですねー!!

では いってみます。
便利な歌_d0036450_1058413.jpg咲いた〜咲いた〜 クレマチスの花が〜並んだ〜並んだ〜 

便利な歌_d0036450_1153732.jpg藤色〜
便利な歌_d0036450_1163342.jpg紫〜

どの花みても〜きれいだな〜〜〜


便利な歌_d0036450_118238.jpg

調子にのって、もう一丁


咲いた〜咲いた〜ジャスミンの花が〜並んだ〜並んだ〜白〜白〜しーいーろー〜 どの花見てもきれいだな〜

お粗末!!

おきらく demizo 山暮らし6年ここにあり!!!
Commented by totozfactory at 2005-05-08 12:03
リンクありがとうございました~~~!
クレマチスってこんなに色のバリエーションがあったのですね~。紫色はよく見ますが、藤色は見たことないです。淡い色で綺麗~~。ジャスミンも花盛りだ~~すごい~。家はこういう上品系の花が皆無なのはなぜだろうなぜかしら。
Commented by demi_zo at 2005-05-08 14:37
いえいえ画像は良いとこ取りしてるだけなのです。トレリスは腐ってばらけているし、ジャスミンのオベリスク(だっけ?)は大風でななめのままだし・・・実際見ると 上品系もなんの園まり 天地真理(あ〜〜古〜〜)
by demi_zo | 2005-05-07 11:21 | はな花 | Trackback | Comments(2)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31