人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もつくりました

今年もつくりました_d0036450_10234067.jpg


「死んでも目をはなすもんかぁ!!」

っと、かなりの集中力で見つめ、その瞳に写っているものは、、、






それはね、
ちょっとの時間で簡単にできる(これ重要)ポンデケージョです。
ポンデケージョはブラジルのチーズパンと言う事で犬達も大好きです。
焼初めからガウはそばを離れません。
今年もつくりました_d0036450_1024577.jpg


おっとりソユーズは
「それなんでしたっけ?クンクン。あっポンだぁ!食べます!」ッて感じ。
あとね、「おかーさん、できたら小さくちぎって下さい」の感じもアリ。
今年もつくりました_d0036450_10242823.jpg


ガウは小さいと丸呑みするのでできるだけ大きいものをあげる様にしてます。もちろん大喜びでガウガウゴックン食べました。demizoきょうはなんか食欲無かったのですがガウの食べっぷり見てたら負けちゃぁ〜なんねぇとガッツンゴックン食べました(笑)

16個程あったのに現在5個。

追記:ぷーままさまへ
今年もつくりました_d0036450_14265418.jpgひぇぇ〜!レシピたって、←これですもの、、、汗

私は山からなかなか降りないので生協でたま〜に出たら注文します。セッちゃんも作ってたのでそちら方面ではお店に売ってるんじゃないでしょうか?


今年もつくりました_d0036450_14272134.jpgたよりにならなくてスマンこってす。

後はポン・デ・ケージョで検索したら ぷーままさんなら家にある材料でできたりして。。。
そのときはレシピ教えて下さいよ!うっふぇふぇ^^
Commented by ぷーまま at 2007-03-11 12:29 x
う、うまそ~~!
レシピくれ~~!!
Commented by ぷーまま at 2007-03-11 12:30 x
順番逆さになったけど、「きょうはなんか食欲無かった」・・・ダイジョーブ??
風邪、まだまだ猛威を振るってますから、お大事に。
Commented by demi_zo at 2007-03-11 14:49
ぷーままさん^^↑追記しました!

ご心配ありがとうございます。
なんかね、、胃がね、、、、ッて言う感じですが 結局5個のこっていたポンも完食して胃薬の見ました。(笑)
それにしてもぷーままさんは風邪治すの早かったですねぇ〜!やっぱ「気合い」ですかね?私も鉄の女になるべく「鉄分」摂取しよう!(違うか。。)

Commented by totozfactory at 2007-03-12 01:44
これ、探すけど売ってない~~。
そうか、COOPだったら売ってるかな?また今度見ておこうっと。
焼きたて、美味しいよね。
アタシの落ちない食欲をでみちゃんに分けてあげるわ♡
今年は風邪もひかない・・・こんな不摂生してるのに。
落ちていくのはお肌のコンディションだけかいな(涙)。
Commented by demi_zo at 2007-03-12 13:33
ぱぷちゃん^^いらんわ、いらんわ!食欲ないの治った、治った〜。なんか、多分、家でじっとしてるばかりなのが悪いんじゃぁなかろ〜かと。。。今日は用事で田辺まで行って戻って(往復3時間)きたらお腹空いたもの。^^
ぱぷちゃん、食欲落ちひんの。。。あの頃より太ったん?。。。あの頃は縦・横ちょうどいいみたいだったけどねー。
お肌はわたしカサカサのパリパリのクシャクシャよ。口の周りは粉ふいてるし。どーだまいったか!(大泣)
Commented by Setsu at 2007-03-12 16:35 x
24個って言ったじゃん!
今回は16個・・・そりゃあ、ソユも「ちぎってくれ」と言いたくならぁな。

>ぷーまま
多分、生協に売ってると思うよ。
なかったら送ろうか?
Commented by demi_zo at 2007-03-12 21:04
せっちゃん^^ぐふぇ。見たの。。。?いつ突っ込みが入るかと思って毎晩眠れなかったよ(爆)そうか、、去年の事を覚えておったか。。。なかなかやるのぉ〜 !わたしったらすっかり忘れて焼き出してから想い出したよ。(時既に遅し)まあ、16個もなかなかいいつ〜ことで!(へへ)

ところでせっちゃん。なにもできんが、ココは一つ とにかくがんばれ!!(願)

by demi_zo | 2007-03-11 10:43 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(7)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31