人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪どこまでも行こう

♪どこまでも行こう_d0036450_13171930.jpg


              どこまでも行(ゆ)こう
               道はきびしくとも
               口笛を吹きながら
                走って行こう

              どこまでも行こう
             道は険(けわ)しくとも
              幸せが待っている
              あの空の向こうに

              どこまでも行こう
               道は苦しくとも
             君の面影(おもかげ)胸に
              風を受けて行こう


モッコウバラのグングン延びるツルと新芽を見ていたら なぜかこの歌が浮かんできました(古&笑)

でみぞ「ガウディ君ず〜〜〜っとそうやって遊んでなさい。。。。。」
ガウ   「かか(母)もな!」
Commented by たろいも at 2007-03-16 18:02 x
ぷぷっ、ガウさんに見抜かれてるし。。。かかは息抜きしてるだけですよね。
なんだか「かか」ってちょっと新鮮なフレーズだわ。
Commented by demi_zo at 2007-03-16 20:25
たろいもさん^^ガウは単純でわかりやすいヤツなのですが、きっとガウも私の事そう思っているのでしょうね。(くやしい!)

「かか」、、、どこかで使って下さい(笑)
Commented by ぷーまま at 2007-03-17 00:54 x
ガウさん、モッコウバラの芽と一体化していて、探しちゃいましたよ(笑)。
かかも、どこまでも行くのですか???コンビニも無い道を・・・
Commented by demi_zo at 2007-03-17 07:54
ぷーままさん^^ガウに派手なリュックとナイラボーン持たせる必要がありましたね。(笑)

コンビニも無い道を・・・>>そのと〜〜〜り!!さみし〜〜〜〜〜。
ロー○ンさん!じじばば向けの品揃えで出店計画をしてみたらどない?と お空に願いをかけるわたしです。。。
Commented by kazu at 2007-03-17 09:05 x
ガウちゃん、この角度はヤバイです、滑りますヨ(笑)。
きっと、滑って落ちても、また登って行くのネ.........。
ガウちゃんに猫科の爪があったら良いのにねぇ。
Commented by demi_zo at 2007-03-17 23:04
kazuさん^^ご心配ありがとうございます。でも大丈夫、ガウの身体にはクモの巣でできた命綱が結んであるのです(笑)猫科の爪はいいですねぇ〜^^
by demi_zo | 2007-03-16 13:20 | はな花 | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31