人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんながんばろー!

みんながんばろー!_d0036450_9215725.jpg


この冬、霜にやられてしまったけれども けなげに咲いてくれたマーガレット。

この冬、ほっぺに新たなシミを見つけたけれども 気にせず生きる(ホントはyaだけど、、、)demizo。


お互い、自然の流れで、がんばろうね!
Commented by たろいも at 2007-03-22 13:36 x
小さなシミもたくさん集まれば気にならなくなります・・・泣いていいですか?

右のつぼみにいっちょかみサンが見えるのは気のせい?
Commented by demi_zo at 2007-03-22 15:24
たろいもさん、
泣いていいですか?>>どうぞごいっしょさせてくださいませ。
「ごぅぉおーーーーーーーーーーーー!」

いっちょかみ見えましたか?あれは美しい人にだけ見えるのです(爆)
Commented by kazu at 2007-03-22 22:02 x
春~秋には、毎日日焼け止めを塗っているけれど、うっすらシミは避けられないです.....(泣)。

このトコロの冷えで、折角出て来た紫蘭の新芽がことごとく茶色く焼けてしまいました......(泣)。
Commented by demi_zo at 2007-03-23 08:26
kazu さん^^かずさんちはよくお散歩しますもんね〜やままめちゃんは幸せだぁ!!うっすらならいいですやん。私のは濃いですから!

シラン(我家は白)、、、うちのもそうです。。。3月に入ってからの冷え込みは応えますねぇ〜人間にもねぇ〜。。。明日はまた大荒れみたいですね。あーあ
by demi_zo | 2007-03-22 09:26 | はな花 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31