人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗は成功の元。

失敗は成功の元。_d0036450_8593032.jpg


先日、急にゆるりとした時間がやってきた。

    @あ〜ケーキでも食べてマッタリしたーい。
    @でも、あるわけなーい。
    @じゃあ、つくるしかなーい。

ってことで家にある材料と本をペラペラめくって「マドレーヌ」に決定ーーー!

で、

できたものが↑。(はっきりいって、失敗。)

マドレーヌより固めの丸ボーロのよう。だ、よ。(涙)

なぜだ?  (どーも、納得いかない)



まあ、おいしいし、小さいカップをよく見てみるとソユーズの顔みたいに見えてきたから
「ヨシ!」とするかな。。。(無理矢理)

demizo にリベンジはあるのか。。。
Commented by たろいも at 2007-03-24 17:30 x
うんうん、絵がかわいいからヨシとしましょう!(おいしそーに見えるけどなぁ・・・)
で?おっきーのがdemi_zoさんので、ちっちゃいのがパパさんの?
Commented by demi_zo at 2007-03-24 18:15
たろいもさん^^いえいえ、両方アタクシが、、、、、パクッ!(爆)
Commented by ぷーまま at 2007-03-25 11:50 x
ホワイトデイに娘が、マドレーヌ焼いていました。
オレンジピールがないとか言って、ゆずのマーマレード入れてましたが、おいしかったです。(といっても、ほんのひとかけら味見にくれただけです。)

『美しい人』だけに見える映像が隠れているのではないかと、毎回端から端まで真剣に写真を見てしまう私って・・・・
Commented by demi_zo at 2007-03-25 13:49
ぷーままさん、<ホワイトデイに娘が>って、、、お嬢ちゃん、人気者ですね^^そうか、、ユズマーマレード入りか。。。うん旨そう!ユズピールも作っておくとよさそうですね〜。(って、作れな〜い。。。)

『美しい人』だけに見える映像は真剣にならなくても美しいぷ−ままさんなら見えますから!!(よいしょっと!!)
by demi_zo | 2007-03-24 09:14 | demizo | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31