人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の春を表せば、、、

今日の春を表せば、、、_d0036450_12294836.jpg


朝の日射しを浴びた新鮮な葉っぱと、のんびりしたソユーズの鼻とで 春の柔らかさ と
のどか をかもし出そうと思いましたが


イッチョカミが台無しにしてますね。

と、、、生のガウを見たらちょっと沈んでます。(笑)



そういうことで、まあ、春のぷりちぃ を注入とお考えいただければ幸いです。



これでどうだぁ!?と再び生のガウを見たら寝こけてました。

かわいいです。そんな(どんな?)我家の春です。(失礼しました!)
Commented by たろいも at 2007-03-28 14:31 x
んん?何このトリュフみたいな浮いてるヅラみたいな黒い物体・・・ソユさんでしたか!失礼しやしたっ!
一番上の葉っぱは何でしょうか。季節はずれですが雪をうっすら積もらせたトナカイの角を思い出してしまいます。
Commented by demi_zo at 2007-03-28 15:06
たろいもさん^^いつもお運びありがとうございます!トリュフなんてそんな高価な代物ではなく、シイタケかやっぱりヅラですね。^^
一番上の葉っぱは 多分<シロタエギク> です。
でも、トナカイの角のイメージ ステキです!いつか、使わせていただきます.(笑)
Commented by ぷーまま at 2007-03-29 02:57 x
「はな・花紀行」の、「はな」はガウちゃんの鼻のことだったのね。
今まで気付かなかったわ。
Commented by demi_zo at 2007-03-29 07:47
ぷーままさん^^わたしも今、気がつきました。

そのようですね(いつの間にか。。。笑)
by demi_zo | 2007-03-28 12:30 | はな花 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31