人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイセンカップ

スイセンカップ_d0036450_951426.jpg


我家の水仙は乳白色です。

内側のラッパの部分はフリフリ フリルでまるで練乳でできたカップの様。



中にイチゴのかき氷入れたらおいしいだろ〜な〜、、、とか考えながら写しました。

食いしん坊は死ぬまで治らないのでしょうね。。。(笑)



フラダンサー、ガウ。だったのですが、、、
スイセンカップ_d0036450_954274.jpg


でも聞こえてきたのは

♪オラは死んじまったダァ〜
♪オラは死んじまったダァ〜
♪オラは死んじまったダァ〜、天国に行ったダァ〜(古)

でした。。。

帽子がまずかったかな?。。。
Commented by たろいも at 2007-03-30 09:26 x
ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
だめぇ~~~~~~~~~~~~やめてぇ~~~~~~~~~~~~
綺麗なフリルが~~~ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
Commented by demi_zo at 2007-03-30 14:55
たろいもさん^^わ〜いわ〜い!ウケたウケたーーー!!
近頃、隠し部屋に力が入るヂブンです。
はっ!もしかして、、、こんな事ばっかりひらめくわたしと、こんなに喜んで下さるたろいもさんの頭の中は同じ色だったりして。。。(あっ殴らんといてーーー!逃げろーーー!!)
Commented by ricard51 at 2007-03-30 17:18
ははははははは。おなか痛いっす。
いやーほんと。
前半の美しいフリルがぁあああああああ。
やめてえええええ。

……でもどちらかというとすきだけど。
Commented by demi_zo at 2007-03-30 22:49
ricard51さん^^ウケました?(ガッツポーズ)
なんか、、わたし、、ワイマ協会から苦情来ません?(ガクガクブルブル:笑)
Commented by kabamii at 2007-03-31 23:42
ぎゃっはーーーーっ!!
ガウちゃん、バブバブ赤ちゃん天使にぃ~♪
可愛いよぅ、この路線で行くべし!(笑)

でみぞーさんの所に、ワイマ協会から苦情が来る前に
ウチのどらに苦情がくるだろうから、まだ大丈夫よ♪
「ミニピンの品位が下がるわ!!」とか言われそう~Σ(゚д゚lll)ガーン(爆)
Commented by demi_zo at 2007-04-01 18:46
かばみーさん^^ありがとう!「はい、このおかしな路線しかありませんし。。。」

ミニピンの品位が下がる分けないよ!!毎回どらちゃんの大きなお目目から可愛い可愛い<これでもかビーム>が出てるもの!!
とにかくお互い 太い絆 で結ばれているから苦情はこないよね^^
Commented by suzumechin at 2007-04-02 11:46
もぉ~コレはアカンです(*´-д-)=♡
可愛すぎるぅーーーーーーっっ(。→∀←。)♡
Commented by demi_zo at 2007-04-02 19:04
すずめちゃん^^ありがとう!できればお持ち帰りしていただきたい所存です(笑)

でも箱を開けたら みごとにおっさんになったガウが 寝こけるばかりで直ちに返品くらうなぁ(大笑)
by demi_zo | 2007-03-30 09:14 | はな花 | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31