人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜ん

あ〜ん_d0036450_14505427.jpg


あ〜ん。

ごっくん。

朝の清香な雫を待ち受けるガウディ君。。。



でも、カラーの花だけに、、、、、
おつむの中(さらに)スッカラ カラ カラーーーンとならない事を祈る。よ



そして、今の庭

オキナソウ
あ〜ん_d0036450_14513449.jpg

カラー
あ〜ん_d0036450_1452350.jpg

オダマキ
あ〜ん_d0036450_14522771.jpg



数年前にオダマキのタネもらいましたよね。ウチには合わないんだと思っていたら、今年初めて芽を出し、咲きました。それを報告しようと思ったのに急に旅だってしまいましたね。。。早すぎますよ。        

「いろいろありがとうございました。向こうで花三昧して下さいね!」
Commented by ぷーまま at 2007-04-14 23:29 x
オキナグサではないの??
私、ずーっと間違えてたかなあ。
Commented by demi_zo at 2007-04-15 09:02
ぷーままさん^^ぐふぇ。。。っと思って検索してみたらどっちでも良いような、、、感じです。たぶん。ほっ。
これ毒性があるようですね。。。牛も食べないから大株になるそうですよ。って、、、ウチの犬も食べませんが、小さいままです、、、
by demi_zo | 2007-04-14 15:11 | はな花 | Trackback | Comments(2)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31