人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大発見!

今日は大発見!_d0036450_1944135.jpg


今日のお昼にお蕎を食べていて、横でへばりつくガウを見て、すべての動きが2秒程止まりました。




いままで気づかなかったけど、ワイマラナーって 蕎色 ですね!!

おっと!蕎も産地や配合によって色が違いますね。今日は富士山に遊びに行った友人からのお土産です。



画像は すぅんごい眠たいけど、オトンの動きが大変気になるガウディです。
Commented by ぷーまま at 2007-04-18 23:15 x
あっ、ガウちゃんも瞬膜あるんだね。
COCOには無いよ。
Commented by demi_zo at 2007-04-19 08:47
ぷーままさん^^「瞬膜」初めて聞きましたよ、へへ。わたしはシャッターと言っていました。3つ目のまぶたと言われているらしいですねー。しかも犬種によってちがうとか。。。へぇ〜、、、何年犬を飼ってても知らない事がまだまだありそうだぁ!!。。。。。

Commented by totozfactory at 2007-04-19 13:38
ワイマって瞬膜、赤いの?
ビクリシタヨ・・。

うちの犬達は、白で、フチがグレーっぽいかな。
たまにピンク色になってドロっとした目で寝コケてるとキモイです。
Commented by demi_zo at 2007-04-19 15:13
ぱぷちゃん、、よーわからんけど、白い膜もある。。。
ガウ(ワイマ)どーなってんの?二重シャッターか?守るべき一番はお目目かぁ!?
それはそうと目の回り(下)にシミの様なものができて、これ 加齢シミかね?。。ガウよ!!アタシもだけど。。。
Commented by たろいも at 2007-04-19 16:01 x
うちのプーもピンクの瞬幕出てますヨ。白目むいてプラス瞬幕出して寝てる姿って確かにひきます。

ありがとーございます!
Commented by demi_zo at 2007-04-19 19:17
たろいもさん^^あら、ぷーちゃんもですか? ぷぷぷ、あの目はたしかに引くけどおもしろいですよね!我家の場合、ソユは寝言付きで、ガウはイビキ付きです。
ら&ぷ ジワジワイロイロおねがいしますよ^^ワクワク

こちらこそです!!
by demi_zo | 2007-04-18 19:09 | demizo | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31