人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛釣り草2

鯛釣り草2_d0036450_8565171.jpg


ここんとこ鯛釣り草が絶好調!ケマンソウとも言いますね。
釣り竿の様にしなった茎にピンクのハート(これが合わさった鯛のようでしょ)がゆらゆら揺れてとても可愛いです。

くわしくは こちら から。
昨年アップの白い鯛釣り草は こちら から。


もし、エサがチーズだったらソユーズも引っかかるところでしょうが、ガウなら竿が揺れてるだけでかかりますね(笑)

んで、こんなの2ヒキもかかろうもんなら、鯛だけとってポイされますね(大笑)



わたしならガウだけ取って鯛は海に帰しますが。。。ウソです!!
Commented by たろいも at 2007-04-23 09:23 x
見たことないわぁ、こんなお花(特にガウ様付)
で、説明の写真の全体像を見て「よく見かける様な気がする」(ガウ様抜き)
近くでみるとこんなかわいいんですね。今度怪しまれない程度に近づいてみまーす
Commented by demi_zo at 2007-04-23 11:37
たろいもさん^^ああ、、もう、既にガウ付きを見てしまったから、本物見ても物足りない気がしますね!きっと!!(爆)
by demi_zo | 2007-04-21 12:02 | はな花 | Trackback | Comments(2)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31