人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッコウバラ

モッコウバラ_d0036450_11544049.jpg


今日もスッキリしないお天気で、洗濯物が乾けへんちゅ〜ねん。。。

きのうはすさみ町長選挙と町議会議員の同時選挙で、おとといまでは静かな山里にスピーカーからの必死の願いが何台も何台も連なってきておりました。

今朝、ズラズラズラ〜とポスターが並んだ看板も撤去され、また静かです。いや、、、カエルの大合唱はありますが、


花壇ではモッコウバラが見頃です。
モッコウバラは寒さや熱さや病気にも強くまた、トゲがないのも助かります。

わたし、モッコウバラは黄色いつぼみが膨らんで、もうすぐ開くぞ!ッという時が好きなのです。







モッコウバラ_d0036450_12143055.jpg

Commented by kazu at 2007-04-23 13:42 x
そうそう、その気持ち、解ります。
ウチは、ボタンや芍薬、秋名菊の丸くてぷくぷくした蕾が大好き♪。
あのまん丸な中には、『可愛い』が沢山詰まっているんですよねぇ~。
Commented by demi_zo at 2007-04-23 16:25
kazuさん^^「おおーー!同士よ!!」(両手で握手)←おおげさ。
まさにその通りですよねぇ〜!調子に乗って↑アップしました、てへ。
by demi_zo | 2007-04-23 12:08 | はな花 | Trackback | Comments(2)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31