人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャクヤク

シャクヤク_d0036450_16114057.jpg


「丸くてぷくぷくした蕾が大好き♪。
あのまん丸な中には、『可愛い』が沢山詰まっているんですよねぇ~。」

と、モッコウバラのコメントでkazuさんも大好きだとわかったので、もういっちょ〜つぼみ!

昨年同様チュッパチャップス(棒付きキャンディ)のようなシャクヤクのつぼみが日に日に膨らんできました。ガウでなくてもおいしそうです!!



ああ〜、春はぷくぷくで<可愛い>がたくさんで、いいですねぇ〜!!
Commented by たろいも at 2007-04-24 11:23 x
立てば芍薬(おいっ頭でかすぎるだろっ)
座れば牡丹(そりゃかなりでっぷりしたオバチャンだ)
歩く姿は百合の花(顔なげぇ~)
何気につけ文句しか言わなかった若かりし日のアホな発想
今?ちゃーんと愛でる気持ありますよぉ~、お花もガウちゃんもっ!
Commented by demi_zo at 2007-04-24 12:24
たろいもさん^^ははは、おもろいですね〜!
愛でる気持ちも大切だけど、
アホな発送や一人突っ込みも、もっと大事ですよね!!(←アタシだけにせんといて下さいよ)
by demi_zo | 2007-04-23 16:21 | はな花 | Trackback | Comments(2)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31