人気ブログランキング | 話題のタグを見る

に〜らめっこ、し〜ましょ!♪

あっ


プッ
に〜らめっこ、し〜ましょ!♪_d0036450_14441239.jpg


プッ
に〜らめっこ、し〜ましょ!♪_d0036450_14521699.jpg




ぷぷぷぷぷーーーーー!(ハイ、demizo負け。)
Commented by kabamii at 2007-05-25 20:51
ぶはっ!!・・・ガウちゃん、優勝ですっ!!(爆)

Commented by たろいも at 2007-05-25 21:32 x
ぶっ(>∇<)ガウさんってば!
Commented by demi_zo at 2007-05-26 08:29
kabamiiさん^^どらちゃんもチャレンジしませんかぁ?歯見せチャァ〜だめですよ!
Commented by demi_zo at 2007-05-26 08:32
たろいもさん^^ソユーズも参加したかったのですが、、、ガウの上を行く画像なんてありませんから。。。
それにしても、ブサイク!!!
Commented by ぷーまま at 2007-05-26 09:45 x
ぶふふふ・・・ぷはっ!!
Commented by demi_zo at 2007-05-26 15:17
ハイ!ぷーままさんも負け〜〜〜!(って、、、嬉しい様な,悲しい様な。)

ぷーままさん^^とにかくガウはこんな顔が多いのです。。。。。
ぷー家にもチャレンジャーはいませんかぁ?まあ、考えられる筆頭はノエル君かなぁ〜。ふふふ。いやいや,,,プー様の眼力も強そうだしねぇ〜。

って、アタシ何マジで考えてんでしょ(笑)
by demi_zo | 2007-05-25 14:53 | 山の生き物 | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31