人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白コスモス

白コスモス_d0036450_18561673.jpg


「キンチョール にぎわいし頃の コスモスかなぁ〜」ーーーおそまつ。
Commented by kabamii at 2007-09-21 20:26
なんだか最近のdemi_zoさん、風流だけど、なにかあったの?(笑)

コスモスって生命力強くてさ~たくましい感じでいいよねぇ~♪
見た目ヒョロヒョロなのに、ちょっとがたーーくさん増えてさ~
雨にも負けずに咲いてるでしょ。そんなところが好きよぅ♪

PS 今日は「コケ夫さん」にピントがあってなくて助かったぜ~(笑)
Commented by とに at 2007-09-21 22:21 x
風流な でみさん こんばんは(^o^)/
看板の文字と白いコスモスが対照的です。
つぼみがいっぱいあるからこれからも楽しめるね。
明日は潮岬ですか? ♪あなたがいつか 話してくれた~
http://www.youtube.com/watch?v=c1I79Mc9Z8o&mode=related&search=
思い出しちゃったよ お土産待ってるにゃー(ФωФ)
Commented by 51photomoto at 2007-09-21 23:15 x
緑、赤、白
なんとも風流、日本っぽくていいですねー。
(EOSらしい?のかも)
Commented by ジロー at 2007-09-22 02:13 x
来年は、コスモスの代わりに除虫菊を植えて撮って~
Commented by demi_zo at 2007-09-22 08:06
かばみ〜さん^^悲しいくらい何もない!!(笑)

ホントコスモスって意外と強いよねー!ヒョロヒョロなのにねぇ〜。。まるであたし達みたい???(爆)

あっ!そうだった、そうだった。じゃあ、今度はビシッと!!(邪)
Commented by demi_zo at 2007-09-22 08:09
とにさん^^コスモスこれからですね!でもねぇ〜今年は例年より少ない気がするのですよ。。。
山本コータローさんですね!!あの方も歳を取られましたね^^潮岬ですが、家人一人(仕事もかねて)で行く事になりました。。。あーあ。
Commented by demi_zo at 2007-09-22 08:12
51photomotoさん^^へへ、アタシって、単純な色合わせが好きみたい!!↓のも、赤、緑、青だし、、、ね。
Commented by demi_zo at 2007-09-22 08:23
ジローさん^^除虫菊じゃあそのまんまだよー!!でもきっと似合いますね^^除虫菊と言えば山での暮らしに欠かせない協力な蚊取り線香がありますよ。名前は森林香といいます。みなさん携帯用の容器に入れて、腰からつって作業してます。我家も2個あります。家の中では使えない強さがあります。いいだろーーー!!(え?欲しくない?そうですか、、、/笑)
Commented by たろいも at 2007-09-22 09:57 x
ふ~む、風流じゃ、わびじゃのぅ~(* ̄。)-з旦~~

って、今日も夏日だって言ってるんですけど!蚊がウロチョロしてるんですけどっ!私、仕事たまってるんですけどっ!?
Commented by demi_zo at 2007-09-22 13:36
たろいもさん^^もしかして、切れる寸前ですね(笑)
かわいいラピちゃん&プリちゃんの寝顔でも見て一休み、一休み。
(な、こと言って自分がもうすぐそうナルのだぁ!!)
Commented by aki at 2007-09-23 09:09 x
「秋」な感じですね~~( ^ω^ )
ココは、未だに「蒸し暑い真夏」真っ只中だけど・・・(;´Д`)
Commented by demi_zo at 2007-09-23 19:12
akiさん^^そ、そ、それが、、、雰囲気秋なのですが、こっちも涼しいのは朝晩だけで昼間はあっちーのです。。。
今年は変だね。
by demi_zo | 2007-09-21 19:01 | はな花 | Trackback | Comments(12)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31