人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ススキの頃

ススキの頃_d0036450_18375425.jpg


秋ですね。



ガウディはオトンのオマタにすっぽりハマり

ソユーズは朝の自主トレ再開。
(一人で勝手に短距離を何本か走るだけですが、ご機嫌です)


そしてアタシは1つ歳をとる。。。。。ふ〜
   


「ススキ咲く おくとーばーに またひとつ」

または

「おくとーばー 今年もひとつ おばーになる」
Commented by kabamii at 2007-10-07 20:26
demi_zoさん、もうすぐお誕生日なのぉ??
おめでとぅ~♪ハッピバースデーィでーみぃ~♪

ススキ大量ですなぁ~!!なんだかフワフワの部分が
ソユちゃんのフワフワに似てるぅ~♪
ガウちゃん寒がり、ソユちゃんはしゃぐ秋、ですねぇ~
Commented by ぷーまま at 2007-10-07 23:26 x
あら、お誕生日ですか??
年は重ねずに取ってしまうといいんですけどね。(ひきざん)
 
写真が抹茶の「ういろ」みたいに見えました(笑)。
Commented by demi_zo at 2007-10-08 08:15
かばみ〜さん^^うん.まだ先なんだけどね...パスしたい感じ。もしくは、↑のぷ−ままさんの言う様に引いて行きたいザンス。

ススキもえらいねぇ〜この時季にナルときっちり出て来るもんね^^
どらちゃんにもチビシイ季節がやって来るねー!
Commented by demi_zo at 2007-10-08 08:18
ぷーままさん^^もうほんとに、引いて、引いて引きまくりたいです〜(笑)

ぷぷ、「ういろ」大好物らしいですね!
アタシはどうも上品な味に弱くて、、も ひとつ苦手です〜。
Commented at 2007-10-08 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by demi_zo at 2007-10-08 14:58
鍵コメさん^^祭があるのですか?知らなかった。。いいなぁ〜!
我家は大方そこのモノか同じ流れを汲む小鹿田(おんた)のものですよ。時間があったら行ってみて下さい.って、、、もう遅いですね。
Commented by さりぃ at 2007-10-09 11:10 x
私も来月年とります・・・
でも心は永遠の二十歳♪とか遠慮なく言ってますが( ´艸`)ムププ
朝ちょっと明るくなってきたかな~って時間に散歩してたら
ユラユラ揺れる一本のススキに武がビビリまくってました
首上げてポイントしながら真剣な眼差しなんだけど、シッポはクルリと肛門様を蓋してました(笑)
Commented by ジロー at 2007-10-09 14:17 x
地層みたいな写真ですね。
積み重なって、積み重なって、歳をとる・・
Commented by たろいも at 2007-10-09 14:27 x
それぞれの個性で秋を感じているのですねぇ
ネーサマ、引き算してどんどん若返ったら、人間の体に進化したのに「イモ虫」ちゃんに戻っちゃうんだよ。「イモムシが足を必死にのばしてアクセル踏んでる」(爆)図になっちゃうんだよ・・・それもおもしろいナ(笑)
Commented by demi_zo at 2007-10-09 15:10
さりぃさん^^いやいや、さリぃさんはまだまだお若いと見た(笑)

ススキにビビる武ちゃん、かわいいですねぇ〜^^逢ってみたいなぁ〜
肛門様を蓋したシッポってなかなか強情ですよねー!以前無理やりあけようとしたことがあったのですが、、なかなか、かたくなです。
そして、ミョウに真剣な眼差しがまた可笑しいんだよねー−(すぐ想像出来る)
Commented by demi_zo at 2007-10-09 15:13
ジローさん^^>>積み重なって、積み重なって、歳をとる・・
う〜ん、なかなか重みのある表現だぁ!!いいな、いいな。
そう言う表現に持って行くこの写真はいいってこと??ぐふぇ^^
Commented by demi_zo at 2007-10-09 15:19
たろいもさん^^あっ!イモ虫、ハマったな(笑)
>>「イモムシが足を必死にのばしてアクセル踏んでる」(爆)図
サスガ母さまよねぇ〜.どうやら3人とも可笑しいの小さなツボが同じだったりして、、、
Commented by rigatoni at 2007-10-10 23:35
でみさんこんばんは 名古屋に帰ってきましたよ~

とっても良いとこでした♪ 遠かったけど行って良かった(^o^)
飛びかんな柄のお皿を1枚お土産に買いました。
小鹿田は知らなかったよぉ。調べてみたら似てますね。
次回は日田の探検に行ってみようと思っています。

「おくとーばー 今年もひとつ じじいになるぅ~」
はぁ 憂鬱(笑)
Commented by demi_zo at 2007-10-11 07:54
とにさん^^夏休みが過ぎるのは早いでしょっ〜。。。おかえりなさい。

小鹿田の方が買いやすい価格だし、掘り出しモノがありますよ^^

れれれ???
いっしょにため息つきましょうぞ(笑)
by demi_zo | 2007-10-07 18:55 | はな花 | Comments(14)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31