人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと、クリスマスローズがぁ!

おっと、クリスマスローズがぁ!_d0036450_1930943.jpg


あぁぁぁぁぁぁあーーー!

クリスマスローズの花がぁぁぁぁぁーーー!

こんなに早く(我家はいつも春に咲く)咲いていたぁぁぁぁぁぁーーー!

花の状況から見てかなり前から咲いていた模様。。。

こんなにかわいいのに、気がつかなくてすまなかったね、、、




でもとりあえず今日は花をさわる気持ちになれたし、車を運転中に鼻歌(本日は「北の国から」♪んん〜んんんんん、ん〜ん〜〜〜♪:歌いながら紀南と合わないななどと思ったが、、、)も出たし、普通の生活に戻れたことに感謝だ。
Commented by kazu at 2008-03-05 20:33 x
クリスマスローズは下を向いて咲くので、地味目の色だと気が付かないコトもあるですよぉ~~~~。
我が家では、一昨日、散歩中に買って家に持ち帰る途中でラナンキュラスの黄色の花の縁を兄貴が食いました.......とほほほほほほっ。
Commented by ぷーまま at 2008-03-06 01:20 x
うちの庭では、ほったらかしのせいで、玉シダが繁茂してしまい、
クリスマスローズが小さくなってしまいました。
せっかくいろんな色のを植えたのになあ。
Commented by 51photomoto at 2008-03-06 03:52 x
普通の生活、ばんざいです。
普通を楽しめる状態がいいですね。

遅くなりましたが、カムバック、おめでとうです。
Commented by demi_zo at 2008-03-06 08:21
kazuさん^^おおー街ではもうラナンキュラスがでまわっているのですかぁ〜?早いですねぇ〜!
兄貴、、、やっちゃいましたか、、、でも食べる所が控えめでかわいいじゃないですかぁ!ははぁ〜。
Commented by demi_zo at 2008-03-06 08:27
ぷーままさん^^我家のクリスマスローズは鉢植えなので何とか生きています.数年植変えしてないけど、、案外強いですね。結局我家で生き残るのは強健のみのようですよ。。。(申し訳ない笑い)

ぷ−ままさん、今年は是非そのクリスマスローズを復活させて下さいませ。あたしも違う種類を買ってみようかな?
Commented by demi_zo at 2008-03-06 08:31
51photomoto さん^^ホントホント、普通って「退屈」で「あたりまえ」だと思う時もあるけど、、、
それは勘違いだと今は(今だけかも/笑)つくづく思いますよ。

コレからもよろしくお願いします。
Commented by 小太郎の母 at 2008-03-06 10:58 x
おー、復活されておったのを見逃しておった~。無事納品して、すっきり!なのですね。今年は私しゃ草花を愛でる余裕がなく、庭の草は荒れ放題ざんす(涙)。ああ土いじりしたいなぁ。花屋も行きたい~(細切れの暇はあるんだけどね・笑)。
Commented by demi_zo at 2008-03-06 19:11
母さま^^はい!すっきりして夕べはターナー&フーチ(ボルドーマスティフ)っていうDVD見てご機嫌(大笑い)だったのですが、急ぎの追加注文やらでまた2〜3日夜も仕事になりそうです。あーあ、、、

あたしも早く土いじりした〜い!花屋もいきた〜い!!

そだ、この前生協で乾燥パパイヤあったので買いましたよーーー!
by demi_zo | 2008-03-05 19:31 | はな花 | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31