人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーベラコンサート

ガーベラコンサート_d0036450_12414572.jpg


5ヶ月ぶりに散髪に行きました。
これで1つ若返った!とします。(笑)

え?
どんな髪型かって??

んと、
それはジャンヌダルクが活躍した時代のフランスの男の人のヘアースタイルですよ。
だって、リュック・ベッソン監督のDVD/ジャンヌ・ダルク見て
「あ、いっしょだ」って思いましたもん!
ちょっと複雑だったけど、気に入ってるからいいんです。
あ、そだ、、(数年前に見た)<つぶやきしろう>さんと、
いっしょともいいます、、、ね(笑)

今日は頭スッキリになった帰りに買ったガーベラの画像です。
寒かったのでゆっくり見る気力がなくなり大急ぎで
シロタエギクとノースポールと枝垂れるビオラ(特価)を買いました。
後は仕事の合間に植え替えしたいと思います。
これで真っ赤な<鯛の花>は引退です。

ああ、こんな日が来て良かった
これで2つ若返った!!とします。




さて、ガーベラ中央のコンサート会場では、
ガウディ君のコンサートが行われていますよ!
どうやら演歌のようですね♪
ガーベラコンサート_d0036450_12421717.jpg



みなさんも花を見るとき、それぞれの花の中でいろんなことが繰り広げられていることを
イメージしてみて見て下さい。
けっこう楽しいですよ!!
Commented by たろいも at 2008-03-15 16:32 x
ひぃっひっひっ~大爆笑!ガウちゃんサイコーでみさんサイコー!!
さすが2つ若返っただけあるわぁ~(笑)磨きがかかってますヨ!

一枚目の写真見たときからガウさんかな?ソユさんかなって見当つけてました。真ん中の黄色いトコにちっと影?がありますよね。やっぱり居たか!私にはナントカ眼鏡がついてるのかもしれない(笑)
Commented by ぷーまま at 2008-03-16 18:30 x
あっはは、
可愛い観客達だこと!!

私も髪を切りたいなあと思いながら、顔を怪我したので短くすると目立つから、切れずにいます。
Commented by demi_zo at 2008-03-16 20:30
たろいもさん^^ウケた?ウケた?ウケた??あーうれし!!

何かひらめく時は9割型ガウだよね^^
Commented by demi_zo at 2008-03-16 20:33
ぷーままさん^^ありがとうございます!

で、、、ど、ど、どうされましたか???顔に怪我???
まさか、、、酔っぱでこけたとか(笑/失礼)
も.もしかして、、、バイク???
Commented by ぷーまま at 2008-03-16 20:55 x
ずいぶんよくなってきたので、もう少し写真に耐えられそうに治ったら
ブログにのせますわ・・・
Commented by demi_zo at 2008-03-16 21:42
ぷーままさん^^え?じゃあ、かなりきつかったのですね、、、
おだいじに。。。
まだまだ若い証拠ですね^^
by demi_zo | 2008-03-15 12:53 | はな花 | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31