人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーチョコレートコスモス

ストロベリーチョコレートコスモス_d0036450_1929954.jpg


春だけどコスモス買ってみました

ホントはこのような強い色は敬遠するのですが、
ストロベリーチョコレートコスモスという
美味しそうな名前に負けました(笑)

チョコレートコスモスよりも若干赤みが強いかな?
光が当たると透明感のある赤になってより美味しそう、いや、きれいです!

ココんとこ風が強いので細くて長い茎がゆ〜らゆらゆ〜らゆら揺れて
見ていていい感じではありますが、写真撮るには向いてませんね。


やっととれた1枚です。
Commented by rigatoni at 2008-04-07 01:23
でみさんご無沙汰でやんしたぁ~ (^o^)/

むむっ! なんと妖艶なコスモス。 強い意志を感じますね。
こんな赤いルージュひいてみますかぁ? 旦那ちゃま惚れ直し間違いない(笑)

この前、カタクリ撮ってるとき、ユサユサ風にたなびいて困った困った。
Commented by demi_zo at 2008-04-07 21:42

とにさん^^赤いルージュ?
デヘヘ、アタシはねルージュよりもね、でっかい口に
赤いケチャップがよく似合うおばさんなんですよ^^

カタクリ、、かわいかったですねー!まるで妖精が想い想いに
羽根を広げている様に見えましたよ。
by demi_zo | 2008-03-30 19:32 | はな花 | Trackback | Comments(2)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31