人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもJAZZYなタニワタリ

とってもJAZZYなタニワタリ_d0036450_1839503.jpg


タニワタリの若葉は

ぷるぷるぷるぷる

ふりふりふりふり

ぷにょぷにょぷにょぷにょ

心振るわせながら、踊りながら 大きくなるのです。



ホントですよ。
見てたらつられて踊りたくなるから!!(ウソです)


@タニワタリについて興味のある方はこちらをどうぞ!

@ガウディが何を聞いているのか興味のある方はこちらをどうぞ!!
(おっちゃん、こんな顔しててもしみじみ聞いてるんですよ)
Commented by たろいも at 2008-04-11 21:31 x
ガウちゃん
オバチャン、涙が・・・いい歌をありがとう・・・
ただ、顔と歌のギャップがぁ~(爆)
Commented by kabamii at 2008-04-11 22:41
うわーん(T.T)プロポーズに返事しようと思ってたのに・・・
すでに次のネタに・・・(号泣)もぅ人生最後のプロポーズだったのにぃ・・・
じゃ、気を取り直してガウちゃんの聴いている歌を・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン ウチのスピーカー、壊れてるんだった(またもや号泣)

demi_zoさんの手にかかると、植物もjazzyになるのね~♪ステキ!
Commented by スズメ at 2008-04-12 00:46 x
ガウちん良い選曲だぁ~(T▽T)
でみさんちに来るとホッとする時間が流れてるなぁ~(♡-ω-)ゥンゥン
Commented by demi_zo at 2008-04-12 07:57
たろいもさん^^ボクも涙しました。。。でもボクは男だから
すぐ この顔 に(むりやり)直しました。
桜の季節にもってこいだよねー!
Commented by demi_zo at 2008-04-12 08:01
かばたんへ^^生まれ変わったら結婚しよう!!(もういいつうの)
そんなことより早くスピーカーなおしなさい(笑)

植物ってポ〜っと見てたら、なにげに面白く感じるときあるよね。
アタシってもしかしてヒマってこと?(いやちがう)
Commented by demi_zo at 2008-04-12 08:07
すずめちゃん^^お宅のWANズにも聞かせてあげてね^^
多分、、バキちゃんは号泣、、、
ゆうじろうくんはカーテンの後ろに行くね(笑)

<<最後の(♡-ω-)ゥンゥンが、
ウソウソに見えたアタシの心は曲がってるね。(爆)
Commented by cuora at 2008-04-12 13:42
このCD買ったよ。いやー、ほんと、この歌を聞くとシミジミする年になりました。
Commented by 51photomoto at 2008-04-12 16:40 x
ついつい聞いてしまいました。
ついでに昔の曲も探して聴いて・・・。
うん、懐かしい歌声!
ガウよ、ありがとう
Commented by demi_zo at 2008-04-13 07:46
母さま^^他にもいい曲あるよねぇ〜。でもやっぱ12番よね^^
ほーんと、しみじみしみじみ。
(母さまよりもしみじみ度が深いのよ、、、)

Commented by demi_zo at 2008-04-13 07:52
51photomotoさん^^へへ、昔にまでさかのぼりましたか。。
あの頃(30年くらい前?)の歌もよかったなぁ〜
(いったいアタシは何歳のとき聞いてたんだぁ?)笑

今度、おつむ、ナデナデしてね /byガウ
Commented by ぷーまま at 2008-04-14 07:53 x
いやーん、
忙しいのに、ついついほかのも聞いてしまった。
いかんいかん。
このCDはわたしも・・・。
Commented by demi_zo at 2008-04-14 08:49
ぷーままさん^^いいでしょ〜!特に映像見ながら聞いてると
なんか、こう、、グッときますよねぇ。
最近毎日こればっか聞きながらの仕事です^^
♪君のデニムの青が〜あせて行くほど〜味わい増すよーおーに〜♪
(歌わんでいいから、、、)
あ、アルバムタイトルは「Denim」ですよ。
Commented by rigatoni at 2008-04-14 23:40
わぁ! でみさんセンスいいなぁ~♪
心振るわせながら踊るなんて、なんていじらしいタニワタリちゃんなんでしょう。

♪But I feel it's nice to be 50・・・ しみじみぃ(/_;)
さぁガウ いっしょに歌お!

 
Commented by demi_zo at 2008-04-15 08:06
とにさん^^わーい、ありがとーーー!!!!!

>>♪But I feel it's nice to be 50?
はぁはぁ〜〜〜〜〜ん!!くくく^^
by demi_zo | 2008-04-11 18:50 | はな花 | Comments(14)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31