人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝3部作

たまには素のガウディを、、、

近頃 雨または曇り時はこんなふうで、、、
(なにか恐い夢でもみているような顔だな)
昼寝3部作_d0036450_12363535.jpg

お天気のいい時はこんなふうです。
昼寝3部作_d0036450_1237621.jpg


結局 寝てます。

同時にケロタンは素焼きの鉢でポンポン暖めているみたいです。
昼寝3部作_d0036450_12373632.jpg


ってことで、
おなじみの皆さんはもうお分かりかと思いますが、ソユーズは避暑地(床下)へ
行く事が多くなりました。ブルブルすると赤土煙幕です。(泣)
Commented by kazu at 2008-05-01 14:09 x
おおっ!、ガウちゃん&ケロタン........なんて可愛い寝姿.....。
特に、ケロタン........こんな無防備で寝ていて大丈夫なのでしょうか.....???、ココは安心できるトコロなんだねぇ~。
Commented by demi_zo at 2008-05-02 08:06
kazuさん^^あ〜りがとーーー!
この場合のケロタン、、、動かないのか、動けないのか。。。
ドッチでしょうね〜。なんか、うすめ開けてるような、、、(笑)
Commented by rigatoni at 2008-05-03 10:23
ガウちゃん とってもお上品にお昼寝してますね。
あごの下においたお手々が可愛いわぁ~
あの川を泳いでいる夢でもみてるのかな?(爆)
ケロタンもぽんぽん冷やさないようにね。

日中は暑くなってきましたね。ソユちゃん避暑地があってうらやますぃ~

Commented by demi_zo at 2008-05-03 18:20
とにさん^^寝ている時だけが唯一上品なのです。。。
(あ、でもイビキがうるさい時もある。じゃぁダメじゃん。)

ソユーズの避暑地はソユーズにはいいらしいのですが、
人間には「お〜まいがっ!!」の場面が多いです。。。
by demi_zo | 2008-05-01 12:51 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31