人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは 大丈夫!

今日は 雨だから 大丈夫!
「何が?」って、、、 
きょうは 大丈夫!_d0036450_856818.jpg
毎年そうだ。この時期 この蛾がやってくる。しかも大群!まさに蛾の乱舞である。30〜50匹くらいは飛んでいそうだ。わたし、怖くはないが、見ていて気持ちいいものではないなー。なぜかこのタイの鉢がお好きらしく 休憩しては またヒラヒラ〜ヒラヒラ〜。さすがのガウディも多すぎて、困り果てているようだ。夕方になるとどこかへ消えて行き、また次の日 昼からやって来る。

これ、蛾?  蝶?? (どっちにしても)


「ああーtotozさん 倒れるだろうなーーー、、、」
Commented by totozfactory at 2005-06-02 20:17
うひぃ~~っ。でも羽をたたんでるので蝶のような・・・!?こちらは山の木から花が散るように白いのと茶色いのがヒラヒラヒラヒラ・・あれはたぶん蛾(モト、尺取虫系?)だと思うな~~。うう~~怖いよう。
Commented by demizo at 2005-06-02 21:16 x
アゲハチョウって、ウンチが好きだよね。(黒い大きなアゲハ) ソユとガウの大きなウンチちょっと取り忘れると必ず止まってる。しかもたくさんで!!!小さい頃追っかけて 捕まえていたあのアゲハが、、、、、ショック!
by demi_zo | 2005-06-02 09:10 | 山の生き物 | Trackback | Comments(2)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31