人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラが咲いた

バラが咲いた_d0036450_8195313.jpg


バラが1リン咲いた


すると
このように遊ぶ事もできる ふたり。
Commented by kazu at 2008-05-30 20:28 x
♪バラが咲いた バラが咲いた 真っ赤なバラがぁぁぁぁ~~~~♪

我が家には、バラがあったコトがないデス。
母が、トゲがイヤだし、バラは虫がつくからイヤだわんっ!と言い張るからです(笑)。
他所のお庭で咲いているのを見ると、妙に羨ましいデス。

..........ホントのコトなのでしょうか........?????。
Commented by demi_zo at 2008-05-31 08:24
kazuさん^^近頃トゲのない品種もあるようですよ。
たしかにゴージャスに咲かせようと思ったら、お手入れが大変らしい。
なので、我家の鉢植えのバラは1つか2つしか咲かないのだ(笑)
でも近所の直植のバラは放置でも咲いてるよ。
kazuさんのお母様はレベルが高いと見た!
でも1つでもバラの花はうつくしいねぇ〜
さ、さ、kazuさん、こっそり好きな色を植えてみよーーー^^
Commented by たろいも at 2008-05-31 14:57 x
てっきりdemiさんも滑り台遊びしてるのかと探しちゃった(^^)
Commented by demi_zo at 2008-05-31 17:54
たろいもさん^^アタシが表に出てみなさんがドン引きしても
なんなんで、♡だけね^^
by demi_zo | 2008-05-30 08:23 | はな花 | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31