人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルの日に暑く咲くガーベラとカエルとガウ

カエルの日に暑く咲くガーベラとカエルとガウ_d0036450_22162493.jpg


今日は雨の似合う「カエルの日」なのだけど
カエルにとっては(多分)あいにくの梅雨の中休みで、気温も上昇の晴れ。

オレンジのガーベラが暑苦しく感じた。
が、、、
さすがにカエルの日だけあっていつもよりたくさんのカエルを見た。
しかもチビちゃん。動きも活発。

で、、、画像は
暑苦しいガーベラとチビちゃんガエルと、
カメラをもって庭に出るアタシに「そんなことせんと早よ遊ぼ」と吠え、
カメラをむけるとシラッとするガウディ。

の、、、そのまんま4点。

近頃気づいた事は、ゴールデンウイークに植えた稲が大きくなって
田んぼの水面が見えなくなった事。いい調子、いい調子。
って、よその田んぼですが、、、
Tracked from 札幌プリンスホテルを紹介中 at 2008-06-09 01:22
タイトル : 札幌プリンスホテル/お宿なび
びっくり!札幌プリンスホテル/お宿なび... more
Commented by たろいも at 2008-06-07 11:35 x
だよねぇー、GWくらいに田植えだと思ってたんだけど、この辺、今植えてるの。年々おそくなっている気がしなくもない。毎年見てるのに、うろ覚えなんだよねぇ。

ガ~ウちゃん、こっち向いて♪って言ったらケツ向けられる?(笑)
Commented by たろいも at 2008-06-07 11:38 x
追伸
子ケロ・・・可愛い。同じチビッ子なのにさ・・・今日の私のblogってば・・・
Commented by demi_zo at 2008-06-07 12:38
たろいもさん^^いや、、6月植えて10月稲刈りが一般的な様な気がするよ。9月の稲刈りはきびしーーーーっよ。

ガウ、呼ばれると、下を向くよ。シャイなのさ^^
Commented by demi_zo at 2008-06-07 12:42
再、たろいもさん^^ほんとね、ヘビを可愛く見せるのは至難の
技だよね。
ふ・・・・・む、、、何か良い手なないものか。。。


ないな。(早)
だって、ヘビだけはどーもこわい。ぞぉっ。
by demi_zo | 2008-06-06 22:17 | はな花 | Trackback(1) | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31