人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクリートの割れ目から、、、

コンクリートの割れ目から、、、_d0036450_21203398.jpg


前年の春に可愛い鉢に植えたスカビオサ(松虫草)。
ぱっとしないまま鉢に植えたその花は絶えてしまい、
でも、こぼれ種があったらしく
コンクリートの割れ目から芽を出し、こんなに見事に!
なぜだぁ?コンクリートの下の土は魅惑の土なのか?
となりのツゲの大きな鉢を押しそうな勢い。
植え主としてはちょっと複雑ではあるが

それはそれで、まあ、、いい。

そんな訳で画像はスカビオサの根性とdemizoの意地。どこがやねん!


お天気は、きのうに引き続き梅雨の中休み、だけど昼から曇り、夜は雨(大荒れ)。
梅雨だもんね。

7月中旬までは各地で貝の解禁があり、タイトな日々の我家である。
こんな時は仕事が終わってビールでも呑みながら
大笑いできるDVD でも見たいなぁ〜
レンタルしたいけどコレがまた遠い(往復2時間)のよ。。。とほほ
by demi_zo | 2008-06-07 21:46 | はな花 | Trackback | Comments(0)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31