人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目印

目印_d0036450_22551082.jpg


今朝とても涼しかったせいか、9歳と1日のソユーズが
ボルゾイ特有の自主トレ(ただ訳も無く走る)を数分こなして、
若さをアピールしていた。
そんなソユを見て嬉しくなったのもつかの間、
昼頃アタシには得意の偏頭痛がやってきた。
早めに薬を飲んだりお風呂に入って肩を温めたりでなんとかしのいだ。
はぁ。。。
家で仕事をすると言う事は 今日の様な場合、仕事の合間に風呂に入れたりするので助かる。
通勤時間もないし、服装も動きやすさ重視でいい。化粧もしないから顔をばしゃばしゃ洗えたり、
小腹が空いたらチョイとおやつも食べれる。
だがアタシの場合、このような環境は、もう後戻り出来ない階段を
3倍速で登って行っている様な気もする。
・・・・・
まあいい、ビール飲んで早よ寝よ!(思考能力無し)


今日の画像は我家の庭に置いてあるパラソル。
もし、紀南の山中で道に迷ったとして、こんなのがぶら下がっていたら
間違いなく、アタシんちです。(笑)
目印です。
Commented by 小太郎の母 at 2008-06-25 09:28 x
私も自宅で書類をヤッツケル日は、電話を転送にして、よれよれのユニクロで、小腹が空いたら冷凍うどんをゆがいたりしてやっとりますが、やはり加速度的勢いで何かを捨てている気もします(数日して大阪市内に戻ると「ああまた色々家に捨ててきてしまった」と思う)。
 偏頭痛、季節のせいですか?お互いボチボチ、お客さんに怒られない程度にやりましょうね。
Commented by たろいも at 2008-06-25 10:26 x
そう、在宅に浸かったらもう抜け出せない・・・外で働いたら○もこけやしない!ほほ、もう完全に捨ててますわね。

あーっ!離れているけど一緒っす!昨日歯医者行ってから頭痛が疼きはじめて、ちょっとビビりんちょしました^^;
その目印(≧▽≦)ナイスですっ!
Commented by demi_zo at 2008-06-25 21:46
母さま^^母さまは大阪市内にも行くからときどき刺激もあって まだ いいよ。
その点アタシは全くの全然。。。いいもん、覚悟はできてるもん。(半泣)
偏頭痛は小学校のころからでね、、でも低気圧とか、肩こりとか、頭がデカイ割りに首が細いとか関係あるような。。。

>>お互いボチボチ、お客さんに怒られない程度にやりましょうね。
<<うん。大人になったら怒られずにすむと思ったのは間違いだった。
Commented by demi_zo at 2008-06-25 21:56
たろいもさん^^ホント、ホント、抜け出せないね。
 P−P−でもアイスクリーム食べれるもんね(子供か、、、)

頭痛信号ってやだよねぇ〜。薬を早めに飲むしかないね。
躊躇すると効き目が遅くて量が増えたりするそうな。。。

2匹のカエルは足にベルクロ(マジックテープ)がついてて、いろんな形ができるよ。いいだろ!^^
by demi_zo | 2008-06-24 23:26 | 山の生き物 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31