人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのアジサイ

癒しのアジサイ_d0036450_21591389.jpg


梅雨日和の本日の仕事内容は、本体の組み立てとヒザパット付け。
共にボンドによる貼りのため、湿気が大敵となりエアコンガンガン効かせた部屋にて作業。
クーラーがイカレてきたのか、(いやいや気温が低いからだ)温度を低く設定しないと
急に止まったりするので寒くても辛抱、ガマンだ。
半袖のTシャツ着て、長袖のTシャツ着て、ヤッケ着てダウンベストまで着て、
ズボンは内側フリース。
でも、ホットコーヒーはいつもより美味しい。

で、居間に戻ると今度は蒸し風呂状態、、、
身体おかしくなるっちゅーねん!
頼むから、はよ、梅雨、終わってほしい。

本日の画像はそんなアタシの為に安らかなあじさいいっちょ〜!

雨が降ると床下のソユーズはいつもより赤土を多く含み、
その後雨の中の散歩となるので小汚い事この上ない。
家に戻りマッタリのソユーズに
「ソユちゃん、こぎたないねぇ〜」とニッコリ笑って
「ソユちゃん、かしこいねぇ〜」のリズムと音で優しく言う。
日本語がわからないと言うのもいい時もある。
Tracked from タラ様 at 2008-06-27 12:31
タイトル : はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http://lppulu.net/lovesex/GIwdXBcM.html... more
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2008-06-25 22:15 x
ソユちゃん、おめでとう~~(って遅いよアンタ!)!!いえい!

赤土がつこうが、小汚かろうが、いいっ!いいのっ!!
永遠の貴公子だからっ!!
その点うちのは、本気で汚いヤツですわ~。
マジな口調で「たもん、臭いから。」と言えます。はい。
Commented by demi_zo at 2008-06-26 08:05
ぱぷちゃん^^その代わり、ほめる時も
マジ口調で「たもん、かしこい!」やったりして。

ソユにおめでとうをありがとー!
元気やし、どうも長生きしそうやわ^^
Commented by たろいも at 2008-06-26 14:47 x
きょ、きょうのガウちゃんは夏の暑いとき見たら、一気に涼しくなれそうなシンレー系?(爆)
でっもぉ、目があって笑っちゃったらごめんねぇ~♪
Commented by demi_zo at 2008-06-26 18:56
たろいもさん^^うへっへ〜!
でも世の中こんな笑えるオバケも必要よね(笑)
ヒエェ〜っとなるのは一瞬で、こちらが近づけば逃げる変な
幽霊、オバケガウ。このイメージどこかでいただき〜!!(笑)
by demi_zo | 2008-06-25 22:07 | はな花 | Trackback(1) | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31