人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アガパンサスワールド2

アガパンサスワールド2_d0036450_1847246.jpg

アガパンサスの茎がすーすーすーっと伸びてきた。
そしてその茎の先には親指と人差し指で丸を作ったくらいのつぼみがある。
(今年は4つ)
やがてその大きなつぼみがパクッと割れたその時
アガパンサスチャイルド達の好奇心ががはじまるようなそんな花。


アタシが生まれて初めて見たものって何だったろかなぁ〜?
両親だったのか、、、
天井だったのか、、、
通りがかりのおばちゃんだったのか、、、
秋のウロコ雲だったのか、、、
いやいや、くいしんぼうのアタシのことだもの、食い物系だな。^^

アガパンサスワールド2_d0036450_18473219.jpg

アガパンサスワールド2_d0036450_1848049.jpg

で、3日後の今日の画像。
1枚目と3枚目は少し違う。余裕と言うものがある。

今回の画像で遊びながら2年前といっしょだぁ、、、
と、進歩のないヂブンを少し不敏に思った今日だった。
Tracked from Golf-Master at 2008-09-01 14:30
タイトル : ゴルフ倶楽部
ゴルフ情報サイトです。コース情報やウエアやクラブ、初心者情報を紹介しています。ゴルフを始めて見ませんか?... more
Commented by たろいも at 2008-06-28 22:10 x
きっと、でみさんはまずお笑い番組を目にしたか耳にしたか、だね^^

なんかこの蕾(?)を見ると、ポン菓子を思い出す。
甘くておいしー。たまーにスカがあると(甘さが少ないっ!)悲しいのよね。
Commented by demi_zo at 2008-06-28 23:14
たろいもさん^^ああ、ポン菓子、なつかし〜〜〜!
バーーーンってかなり大きな音が恐いけど、でも食べたくてポン菓子買いに行ったなぁ〜。
スカなんてそんな微妙な味など考えもしなかったよ、、、
たろいもさんはやっぱり食い物系見たかもね(笑)

アタシのお笑い番組、、あり得る!!家族みんなスキだもの!!^^
by demi_zo | 2008-06-28 18:53 | はな花 | Trackback(1) | Comments(2)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31