人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササユリ

ササユリ_d0036450_2216118.jpg

今日は夕方まで大荒れの大雨。生ぬるい風強し。
朝からしおしおだったがなんとか1日乗り切った。

画像は6月10日のササユリ。
いつもより早いからまだまだコレからだな、、、っと思って油断していたら
いつの間にか終わっていた。もっと写したかったのに。

ところでガウディ。
ササユリ_d0036450_2216321.jpg

今朝9時半頃仕事部屋から居間に戻ってみるとガウディがいない。。。
と思ったらケージにいた。覗いてみたら熟睡。まあ、かわいい(すみません)と
カメラをむけたが、起きない。少しの気配でもすぐ起きるガウディが起きない。。。
どこか具合でも悪いのかとちと心配になったが、その後のコーヒータイムにはいつの間にか
そばにいた。やっぱりね。
それにしてもなぜそんなに眠いのか。
仕事もしてないのに。。。(笑)

そしてソユーズ。
今日の夕方のソユ−ズは一段と汚かった。
どうやら床下でヘソ天してたらしく背中が赤茶色だった、、、
もちろん4本の足も赤茶色。
そしてそのまま散歩を終わらせて、どろどろのびしょびしょで家(玄関)に入るのだ。。。(涙)
とりあえず明日は晴れて欲しい。
Commented by rigatoni at 2008-06-30 00:17
でみさんこんばんは~ ご無沙汰してもうてます<(_ _)>

ささっと未読の記事に目を通したら、でみしゃん健在なり~で
クスクス^m^モードでした。
そそっ でみしゃんとこISDNだったんだ! ワテんとこ重いでしょ?<(_ _)>
ごめんね~ これからはもう少し軽くしますね。
でもそんな中、来てくださって本当にありがとうです。

うん ガウちゃんの寝顔とってもかわいい♪
Commented by demi_zo at 2008-06-30 08:00
とにさん^^おはよう〜!
いえいえ、大丈夫。もう1台家人のウインドウズがあって、そちらはモペラ(ドコモ)と言うソフトで繋ぎ定額料金なのですよ。かなり遅いけどね^^じっくり見る時はそっちで見ますからたくさんアップして下さいよ。
楽しみにしてます。

ガウ、こうあっても癒し系ですから!!(笑)
Commented by たろいも at 2008-06-30 11:55 x
あら、ガウちゃん、おネンネでちゅか。かわいいでちゅねぇღ
と、言いたくなるほどかわいい寝顔だこと。アヒルちゃんの表情といい、癒しの一枚ですね。


♪どんなに上手にかくれても、かわいいおシリが見えてるよ♪
花粉症になるまえに、出ておいで^^
Commented by demi_zo at 2008-06-30 23:41
たろいもさん^^いつもあたし達と遊んでくれてありがとー!

感謝の気持ちで2人でチュ〜を送りました(笑)


by demi_zo | 2008-06-29 23:04 | はな花 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31