人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やー、困った。。。

やー、困った。。。_d0036450_220557.jpg


いやぁ〜今日は暑かった。
いつも冷蔵庫内の様に感じられる仕事場が半袖、半パンで丁度良い。
ガウディは居間でぐったり。

んで、新聞によると梅雨明けが例年より大幅に早いらしい。
コレは困った。やー困った、困った。
じとじと梅雨はいやだけど、仕事で「梅雨明けごろ納品できます」と
言って待ってもらっている人たちから矢の様な催促(怒られる)が
あるのではなかろうか、、、

あー、困った困った。

もうターボ効かないし。。。

画像、ガウディが困っているのは、アガパンサスのポン菓子チルドレンの
何名かが、カエルの下敷きになっているのではないかと言う事。
Commented by たろいも at 2008-07-05 11:37 x




暫く画像を見つめておりました。おーっ!やっとわかったっ!ケロたんの右顔っ!
ガウ、がんばれっ(ナニを?笑)
Commented by demi_zo at 2008-07-05 22:00
たろいもさん^^あまりに悪人ズラでわからなかったでしょ^^
カエルの顔も角度で人相(?)かわるね。
今朝にはいなくなってた。
ガウがんばった!(ナニを?笑)
Commented by rigatoni at 2008-07-06 22:49
でみさん ほんまに暑くなりました。
我等の故郷はもう梅雨明けしちゃったみたいだし。
それは困りましたね。
技術を要するお仕事だから、急にというのは難しいこともあるのでしょうね。
空に向かって「梅雨明け遅れビーム」を念じておきます。

でも写真はすごいね! 文句なしにでみさん尊敬します(笑)




Commented by demi_zo at 2008-07-06 23:21
とにさん^^ありがとう!!もうこうなったら開き直りが肝心!!ぐふぇ。

え??尊敬?!照れるなぁ〜^^(こういう時は素直っちゃ!/笑)
by demi_zo | 2008-07-04 22:07 | はな花 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31