人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリとガウディ

アリとガウディ_d0036450_1514837.jpg


何メートルか続くアリの行列の中から
大きな食べ物を運んでいる彼に注目して見た。
彼は応援せずにはいられない程の大物を運搬している。

「ファイト!!」

ところで、これは個人の手柄なのか、、、
誰も手伝おうとしない。

追記:家人によれば、これはタマゴをどこかに移動中だそうな。
   じゃあ、彼は大事な役目ってこと?

まあアリの事は置いといて
ヂブンもがんばろ。。。

さて、画像1のガウディはウソッパチで、
↓が本性かも。(笑)

アリとガウディ_d0036450_1522043.jpg

Commented by 小太郎の母 at 2008-07-16 19:03 x
嗚呼わたしもキリギリスになりたい。
Commented by demi_zo at 2008-07-16 21:50
母さま^^でも、、働いて(たくさん食べる)爬虫類諸君の
ご飯代稼がなくっちゃ。ね。^^
あなたも、そして(爬虫類はいなくても)アタシも、ファイト!!
Commented by スズメ at 2008-07-17 09:39 x
アリって見てると楽しいですよね~!
私も思ってたん!!ノルマ制??なのか??
何も持ってないくせにセカセカ行き来してるアリは現場監督?(笑)
Commented by demi_zo at 2008-07-17 10:24
スズメちゃん^^現場監督大すぎやよね。^^
巣穴までの道中が長いから倒れた時の救護班かな?(笑)
関係ないけど、今日は何やら変な天気やね、、、
by demi_zo | 2008-07-15 15:04 | 山の生き物 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31