人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウディ9.0.0

ガウディ9.0.0_d0036450_72289.jpg

Commented by kazu at 2008-08-04 08:13 x
がうちゃん、お誕生日おめでとうっ!。
今年の夏も暑そうですが、元気で過ごしてくださいネ!。

...........ソレにしても、でみぞさん、誕生日写真で笑いをとらなくても...........ぷぷぷぷぷっ!。
Commented by obakappu at 2008-08-04 08:54
ぷーままです。
がうちゃん、おめでとう!!
のえちんとたぶん同じくらいの年ですね。

一緒に長生きしましょうね。
Commented by たろいも at 2008-08-04 11:13 x
ガ~ウちゃんっ♪お誕生日おめでとっ!
ホントあっついよねぇ。暑い時は寝る、それ正解。だから、オバチャンも寝る(笑)

先日はあたたかいお言葉ありがとうございました。
やっとこさ、コメントを入れる元気も出てまいりました。またチョロチョロしますので、どうぞ宜しくです。
ガウちゃん、ソユ様(の大工仕事)に癒されていましたが・・・
『もぞもぞ』君には流石癒されませんでした(≧▽≦)
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2008-08-04 11:19 x
ガウディおめっとー!!
9歳、まだまだやでーー。
これからも元気に楽しく暮らしましょう~。
Commented by mchakonatsu at 2008-08-04 15:30
おぉ、本日が9歳のお誕生日だったなりね。
おめでとう~!!
うんうん、暑い夏は元気に寝るのもいいよね。
が、ウチでは10歳やのに毛皮を着て、水泳させられる・・・とチャコが言いそう。(笑)
これからも楽しんで過ごしてね~。
Commented by demi_zo at 2008-08-04 16:53
kazuさん^^ありがとう!
この男から笑いをとったら厳しいものがあります。(笑)
Commented by demi_zo at 2008-08-04 16:55
ぷーままさん^^ありがとうございます!
「ボク、最近、筋肉がたるんたるんになってきたよ。。。
ノエルくんを見習って走らなくっちゃ!」
Commented by demi_zo at 2008-08-04 17:03
た〜ろちゃん^^ありがとう!
ちょっとは元気になったみたいで良かった。
ソユの大工仕事は一時中断みたいよ。(泣/笑)

もぞもぞ、、知らずに食べたらおいしいって!!
Commented by demi_zo at 2008-08-04 17:12
ぱぷちゃん^^ありがとーーー!
元気に長生きしてもらわなあかんから、川 行って 鍛えてくるわ!
(ただ、涼みに行く。とも言えるが、、、)
Commented by demi_zo at 2008-08-04 17:20
まりこちゃん^^ありがとう!
まりこちゃんちのふたりは楽しそうに泳ぐからいいよね〜!
ガウはたまに川行っても悲しそうに泳ぐよ(笑)しかもちょびっと。
で、暑いからアタシが川に浸かってたら、「早よ出て来なさい」と言いたげにワンワンワンワンうるさい事、うるさい事。のんびりできひん。
まあ、こんなんやけどヨシとするか^^
Commented by rigatoni at 2008-08-05 01:15
ガウたん 9歳のお誕生日おめでとう♪

暑くたって 寒くたって・・・果報は寝て待て!だよな(笑)
これからも健康で、か~つ ブログを盛り上げてくれることを期待しています。

今夜は両方突っ込みたくなったゾ(爆)

でみさん 気をつけて帰省してくださいね。
土産話待ってま~す。
Commented by O&クロ at 2008-08-05 15:52 x
ガウディ、おめでとうーーーー。
こんど、会いに行くからね。
元気に長生きするんだよ。
Commented by demi_zo at 2008-08-06 16:03
とにさん^^ありがとうございます!
鼻の穴にちょっと触れただけでくしゃみ連発でしかもオモロい顔になるので楽しいのですが、鼻水飛ばすからヤなの。たまに鼻クソも。。。
犬を飼うと、チッコやンコや目くそ、鼻くそ耳くそと、日頃上品なアタシが消えてもーて、いかんいかん。(爆)

帰省、、最近しんどくなって来ましたよ。歳かな?
土産話もしょぼいと思いますが、まあ、聞いて下さいまし。^^
Commented by demi_zo at 2008-08-06 16:07
Oさん^^ぅおー!マジ?
じゃあ、やっぱ、本気で寝て待つー。ボク。
Commented by 小太郎の母 at 2008-08-06 18:05 x
がうちゃん、9歳かぁ。おめでとー!まだまだ暑いので、夏眠して下さい。
まー、ダイきちじいさんに比べたら、まだまだ若造ぢゃがのう、ふぉっふぉっふぉっ。それにしても、毎日暑いですねー。昼寝している犬と猫のほうが正しい気がします。
Commented by demi_zo at 2008-08-06 18:45
母さま^^ありがとー!一年一年暑さがこたえますなぁ〜。
ダイちゃん、じいさんだなんて!ガウより童顔だって!

>>昼寝している犬と猫のほうが正しい気がします
<<アタシもそう思って来た所です。
by demi_zo | 2008-08-04 07:22 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(16)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31