人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒スイカばっさり!

黒スイカばっさり!_d0036450_7591559.jpg

黒スイカ(でんすけスイカと言うらしい)
家人のでかい牛刀で気合いを入れてばっさりいった。
パカァッと割れる瞬間 スイカの醍醐味の半分が終わる様な気がする(アタシだけ?)
うおぉーーー!
真っ赤だぁ〜!
当たり、当たり、大当たりーーー!!(アタシ小躍り、ガウ真剣)

黒スイカばっさり!_d0036450_80586.jpg

なんだか、味が濃いって感じですかぁ?
とても甘くてジューシーでダラダラ汁をこぼしつつ、ぺっぺぺっぺと種を飛ばしつつ
一心不乱でいただきました。

ありがとうございました!
Tracked from もんぺ at 2008-08-09 14:21
タイトル : 浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://1FYCGS6d.fe7a4.net/PGeXmCgo.html... more
Commented by たろいも at 2008-08-07 11:55 x
おーっ!真っ赤かだぁっ!四つ切の左上、イチゴのカキ氷連想しちゃった(^¬^*)ジュルッ
ガウちゃんの熱い視線、すっごく気持ちがわかるわ。
Commented by demi_zo at 2008-08-07 18:47
たろいもさん^^イチゴのカキ氷、美味しいよねぇ〜!
練乳たぁ〜っぷりかけてさぁ!^^
ん?ウチにもあったはず!かき氷機。探そーーー!

ガウは、この視線か寝てるかのどっちかだ(笑)
でもね、スイカをアタシがもって食べさせると上手に(体勢を変えながら)食べるよ〜!感心した^^(食べ物系ばかり)
by demi_zo | 2008-08-07 08:12 | 山のごちそう | Trackback(1) | Comments(2)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31