人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花(来年は燃える様な赤を写すぞぉ!)

彼岸花(来年は燃える様な赤を写すぞぉ!)_d0036450_18244126.jpg


昨日、ガウディの経過を見てもらいにいった。
おかげ様で良好とので、一安心した。
1週間分の薬が出た。これで異常なければもう行かなくていいそうだ。

「ヤッホーー!もう二度と行かない!!」 byガウディ

皆様、ご心配いただきありがとうございました。

ところで最近 一眼もって出かけるのがおっくうになって来た。。。
そろそろ出たかぁ!飽症!!(笑)

彼岸花が今年はすっごい咲いていて、「わっ!」っと思うのだけど
一眼もって走り出す事がなく、そのうち色あせてしまった。
タイミングだな、タイミングがあわなかっただけだな。
っと自分に言い聞かせるが、、く、苦しい。。。
コレではイカンとコンデジ( OptioW60 )ポケットにガウとの散歩にて
やっと写した夕暮れの彼岸花。
そもそもこのコンデジ、川で活躍してもらおうと月賦で(おいおい)
買ったのに、行けずに夏が終わってしまった。。。
ああ、こんなことなら来年出る新しいのを買えばよかった、、、
Commented by ぷーまま at 2008-09-26 22:47 x
あら、これはこれでいい写真だわ。
ペンタックスって、ニコンと違って柔らかい写真が撮れるので好きですよ。
Commented by 51photomoto at 2008-09-27 16:27 x
私もペンタの自然な色が好きです。
景色や花は最高と思います。
Commented by demi_zo at 2008-09-28 07:58
ぷーままさん^^ありがとうございます。
柔らかい、、、今まであまり意識した事なかったけど、そう言えば、、、
しばらく持ち歩いてみようかな・・・
Commented by demi_zo at 2008-09-28 08:08
51photomotoさん^^どうも、構図や光ばかりに頭がいって、そういう微妙な色合いまで考えた事なかった様な気がするなぁ。。。
コレからちょっと意識してみようかなぁ〜と思ってます。
ありがとうございます。
Commented by rigatoni at 2008-09-28 14:11
でみさん 逆光をついていい感じに撮れてると思います。
デジモノはサイクルが目まぐるしいよね(@_@;)

ガウちゃん 経過良好で良かった♪
Commented by demi_zo at 2008-09-28 21:49
とにさん^^アタシ、褒められると疑わずに信じるよ(笑)
あ〜んど調子に乗るよ(爆)

ガウの事、心配してくれてありがとう!ここんとこ冷えて来たので
猫の様にま〜るくなって寝てばかりですよ^^
by demi_zo | 2008-09-26 18:31 | はな花 | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31