人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュウメイギクとソユーズ

秋空にシュウメイギクが伸びやかで、
空気が冷たくなって来た。
シュウメイギクとソユーズ_d0036450_13323952.jpg

シュウメイギクとソユーズ_d0036450_1333795.jpg


てな訳で兄さん復活!!
ソユーズの嬉しい季節がやって来ました。
隠らずに外にいます。長いこと水を飲みます。
ただし午前10時を過ぎると「まだ暑いwan」と一声いい、
アタシをよび例の所へいきますけどね、、(笑)

それでもたしかに嬉しいらしい。
シュウメイギクとソユーズ_d0036450_13334060.jpg


一方のガウは午前中フリースベストを着て、廊下で日向ボッコしながら寝こけてます。明らかにこっちの方がジジイ化してますね^^
Commented by たろいも at 2008-10-14 11:44 x
ソユ様、おひさしぶりんこ!相変わらず優しい横顔。よっ、イイオトコ♡
でも、まだまだ日中は暑いのね?ソユ様って・・・超クール(笑)
Commented by demi_zo at 2008-10-14 14:41
たろいもさん^^おひさしぶりんこ!←かわいいねぇ^^いただき!!
ソユーズはねオシッコの時もこの横顔でね、
オシッコも長いんだコレが、、(笑)

お褒めの言葉、ありがと。
Commented by rigatoni at 2008-10-30 23:50
ほんとにソユ兄たん久しぶりです。
お目々が可愛らしいね~ うん端正な顔立ちだ。
シュウメイギクはでみしゃんネ!^m^

朝晩寒くなりました。山は色づき始めましたか?
Commented by demi_zo at 2008-10-31 16:05
とにさん^^ありがとう!
>>シュウメイギクはでみしゃんネ!^m^
<<風に吹かれてちょっと頼りないところがね^^

ホントに寒くなりました。。。お互い風邪には気をつけましょう。
山に色づきは、柿とハゼくらいですよ。
なんせ、スギ、ヒノキですから。
by demi_zo | 2008-10-12 13:39 | はな花 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31