人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザもいいけどジンチョウゲもね♪

と、

例のメロディ(ヒント/お正月)で
無理矢理歌えるあなたは
どうでしょう!(笑)

とにかくそんな陽気にさせてくれる今のジンチョウゲ。

ああ、いい匂いだぁなぁ〜!!
ミモザもいいけどジンチョウゲもね♪_d0036450_14213952.jpg

Commented by aki at 2009-03-04 11:17 x
そういや、我が家のミモザも咲いていた・・・!!!
忘れぬうちに撮らねば!
思い出させてくれて、ありがと~なのです(^・ω・^)
Commented by demi_zo at 2009-03-05 07:56
akiさん^^こっちにもありがとう^^
そだそだ、あきさんちにもあったよねぇ〜ミモザ!かわいいよね〜!!
アタシ、三角葉アカシアっていうのをポチってしたところなんだけど、、、はたしてうまく育ってくれるかなぁ〜。楽しみだ^^
Commented by totozfactory at 2009-03-06 19:57
おっ!コメント再開!?

ミモザってなんでもない田んぼ脇とかにも咲いてるもんなんだなあ。
と思った(この前見た)。
Commented by demi_zo at 2009-03-07 17:57
ぱぷちゃん^^はーい!

へぇ〜、そういやぁー、ウチも田んぼ脇と言えば田んぼ脇やわ(笑)
by demi_zo | 2009-03-02 14:22 | はな花 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31