人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめて菜の花

あーあ、
事故るし、、、(↓のポスト)
近所のおばやん急に亡くなるし、、、
雨ばっかだし、、、
仕事の電話鳴り過ぎだし、、、
やたら肩こるし、、、


いいことないなぁ〜。。。


せめて画像だけでもパーーーーーッと
ッと思って、コレ。
せめて菜の花_d0036450_1843091.jpg

なんだか一面菜の花畑みたいでしょっ!
ちがうの。
近くのオイヤンちの一畝だけ。

どなたかー、笑える話をプリーーーーズ!!!
Commented by たろいも at 2009-03-10 10:23 x
ふとんがふっとんだっ
Commented by demi_zo at 2009-03-10 10:47
たろいもさん^^んぷっ!
いいねぇ〜それ!!基本中の基本やね(笑)
オット!おかげで青空出てきたよーーー!サンキュッ^^
Commented by elvisjade at 2009-03-11 09:06
うーーーーーん、

今朝そう古くもないユニ●ロのチノパンはいて散歩に出かけた。
帰って来てから床から物を拾おうとして屈んだ。
左ケツの下、腿の辺りから「ピリピリ」といい音がした。
立ち上がってそこへ手をやると、、、、、、見事に布が擦り切れて破れていた。

自分の太さをのろいたくなったが、それも一瞬のこと。
外を歩いているときとか、ジェイドの排泄物を拾うときに破れなくてよかったー。
楽天的なんだか、応えてないって言うんだか、、、、、。

笑ってください。
Commented by demi_zo at 2009-03-11 15:07
エビジェイかあちゃん^^ぷぷぷ。しかし潔い破れ方でよ〜ございました。お見事ーーー!でもかあちゃんは自分でおなおし出来るからいいですよね。とーちゃんのフリースもバッチグー!!
by demi_zo | 2009-03-09 18:07 | はな花 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31