人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッコウバラその後

モッコウバラその後_d0036450_1734113.jpg


どうやらグレーのモッコウバラは認められなかったようです(笑)

今日もあたたか〜!!(アイスクリーム2本食べた)
Commented by kabamii at 2009-04-11 21:35
ぬぉ~!あとちょっと!って感じだなー
ガウちゃんっ、中から押すんだよぅ!頑張れっ♪

チューリップもバラもさぁ、咲く前がイイんだよなぁ~
咲き始めると一気に開いちゃうからねぇ。
命短し恋せよ乙女~♪だよねぇ・・・はぁ、もぅ遅かった・・・(笑)
そちらの乙女は、冷たいモノの食べ過ぎに注意っ♪
Commented by たろいも at 2009-04-13 10:09 x
今からこんなに暖かくなっていいのですかっ議長!?
そんなトコに閉じこもってないでハッキリ白黒つけてくださいっ!

。。。ぐれー。。。

早く顔出さないと、もっともてあそばれちゃうよぉ~(≧ω≦)
Commented by cuora at 2009-04-13 19:02 x
蕾、好き~。いいよね。
うちのモッコウバラは、開花2日前てな状態で根元からちょん切られてました(こっそり見に行った…)。
Commented by demi_zo at 2009-04-14 08:00
かばみ〜さん^^ガウの応援ありがとう!
ワイマはあきらめない(ひつこいともいう)からそのうち顔だすよん^^

そうそ、ユーミンも14番目の月が1番スキ!っていってる。

>>そちらの乙女は、冷たいモノの食べ過ぎに注意っ♪
<<アタシは1本でやめたいんだけど、オトンが2本食べるから
負けられないんだよー(笑) 乙女サンキュ^^
Commented by demi_zo at 2009-04-14 08:09
たろいもさん^^ほんとにもう今までの寒さを取り戻すかの様な
暖かさだよねー!身体がついていかんっちゅ〜の!

ウチのグレーは行動力はあるけど、優柔不断なびびりやねん^^
花だいぶ咲いて来たけど、今日はこっちは雨だよん。
Commented by demi_zo at 2009-04-14 08:17
母さま^^仮住まい引っ越し終わったようでおめでとー!
あーあ、、モッコウバラ。。。合掌。。。
庭もまた1からはじまるね。大変だけど楽しみでもあるよね〜!
がんばって!(ってそれヂブンもだった、、、)
アタシは今、山のギボウシ移植中!あとね、ホームセンターで真っ黒の龍の髭見つけたよ。ホントに龍の髭みたいよ。
Commented by iurica at 2009-04-15 06:21
いつ咲くのかな?早く見たいなあ~♪
Commented by demi_zo at 2009-04-15 12:24
iuricaさん^^それが思ったより咲き方が遅いみたい。
いつもの春と何かが違う。。。
ボルムはいいなぁ〜
by demi_zo | 2009-04-10 17:37 | はな花 | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31