人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには花をいけましょう!

たまには花をいけましょう!_d0036450_12221951.jpg

はぁ、、、長かった
やっとPC正常になったよー。
どこが悪かったか?って聞かれても的確に答えらられません(笑うしかない)ので
どうか聞カネイデくださいまし。
とにかく本体取り替えました(泣)
でも、前のもオダブツになった訳ではないと信じているので、いつの日か
復活してほしいものです。じゃないと困るのよ、アタシ。。。
データがね、、、入ったままなのよ、よよよ、、、

てことで、また1からです。
とりあえずフォトショップエレメンツインストールして
ブログからよいしょと!!!

まずは花。
庭の花でアレンジメントつくってみましたよ。
シュンギク、アイビーゼラニューム、レモンタイム、アルストロメリア、
ミント、ローズマリー、ミセバヤ、アイビー、シロタエギク、ソユーズ、ガウ。
ハーブをいれると作ってる段階からいい匂いがしてさわやかです。
そしてソユーズをいけることによって鎮静効果もばっちり!
が、、、それを台無しにするものもあったりで、、
なんやわからん「てんこもりアレンジメント」になりましたね^^

まあ!demizoさんって、アレンジメント窓辺に飾って、さぞかしすてきな暮らしなんだろなぁ〜
っと思ったアナタがいるとしたら、、、大間違いですよ。
はっきり言ってこのアレンジメント浮いてますから/泣笑
たまには花をいけましょう!_d0036450_15132492.jpg

カメラ嫌いなくせにいっちょかみしてくるヤツがいる。むふふ
皆さんの周りにもいませんか?かわいいいっちょかみが。
Tracked from セイロン高橋 at 2009-06-07 08:55
タイトル : 車で4Pやってきたwww
お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww... more
Commented by higurashi at 2009-06-05 15:52 x
本体、替えたんですね。
色々と思い出もつまっていると思うので、切ないことと思います。

庭の花でのアレンジメント、羨ましいです。
なかなか庭だけの花では難しいですが、本当にてんこもりのアレンジメントで素敵です。
緑もお花もそして・・・・あっ、一段とひかっているこの世にたった一輪しかないお花が!?(笑)
Commented by demizo at 2009-06-05 16:24 x
higurashiさん^^わーいさっそくコメントありがとう!
PCおみまいもありがとう!

>>あっ、一段とひかっているこの世にたった一輪しかないお花が!?
<<もともと特別なオンリーワンwanですから^^
以後マッキーの例の歌がエンドレス〜(←単純)
Commented by elvisjade at 2009-06-05 20:30
いっちょかみ、、、、、、、うん確かに存在感あり。
あの二本が。
Commented by obakappu at 2009-06-05 22:28
確かこんな色の焼き物があったよねー。
でみ家のインテリアかと思った。(2本)
Commented by cuora at 2009-06-05 23:07 x
わらしのPCからも不吉な音がしており、神仏に祈る毎日です。
いっちょがみ?「素敵」と自画自賛したお写真に写りこむ犬の尻尾とか猫の頭とか、ですか?(とほほ)あら、デミ家の写真の背景に、恐竜の脚が!ってそれはhigurashiさんちか。
Commented by demi_zo at 2009-06-06 08:19
えびじぇいかあちゃん^^でしょっ!
こなくていいときは決まってくるのです。。。
どうせくるなら花と一緒に写そうとすると嫌なのです。
も〜どーせーちゅうねん!って感じです。。。
Commented by demi_zo at 2009-06-06 08:22
ぷーままさん^^焼き物ありましたっけ?
ったく、こまったインテリアです。。。
Commented by demi_zo at 2009-06-06 08:31
母さま^^アタシもいっしょに祈りましょう。
でもバックアップはとりましょう。

ムフフ^^ヒグラシさんちはすてきなアレンジメントできそうよねぇ〜!
特に恐竜のしっぽは動きがあっていいなぁ〜
我が家の恐竜の足2本(まがい物)は中途半端でイカン。
Commented by たろいも at 2009-06-06 12:04 x
可憐なままでおわらせない!お笑い系も必ずなのがdemi流(^^)

えぇーっ!ソユさん、いないよ?と思っていたら、すっごい馴染んでるし(笑)いっちょかみどころか、わたしゃ、床の間の柱かと思って見てたし(爆)
Commented by demi_zo at 2009-06-07 07:34
たろいもさん^^
<<お笑い系も必ずなのがdemi流(^^)
>>へへ、まずつくってる自分が楽しめるのが一番よ^^

ソユはあくまでもひっそりと、
で、もひとりは出たがりだけどはずかしいが基本コンセプト。/笑
こんな柱いややわ^^
by demi_zo | 2009-06-05 12:31 | はな花 | Trackback(1) | Comments(10)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31